はじめまして!!


  子育てママの味方
   ~DECO.BOCO~です!


・子育てママの味方でありたい!
・保育現場以外でも何かママの役にたてることがあるはず!
・発達凸凹ちゃんの特性を知りサポートしたい!

と思って
これからいいご案内ができるよう日々奮闘しています筋肉



が、、、なんせ私アナログ人間過ぎて悲しいダッシュ

時代の流れについていけていないのです泣き笑い


いいご案内ができるまでに整ったらこちらでお知らせさせてもらいます爆笑
気になる方はぜひ時々ブログ見てくださいね~キラキラ


この絵は息子作下矢印

凸凹の形を描いて息子に渡し、


「自由に描いていいよ~!でこちゃん凸とぼこちゃん凹作りたいんだ~!」と言い

出来上がった作品ピンク音符(何枚かの中から選びました)


シンプルに好きピンクハートかわいいピンクハート



そんなかわいい我が息子は隠れ凸凹ちゃん!だと思ってます爆笑(隠れてないかも笑)


そこら辺の話もまた書きたいと思います。