変なスイッチ | ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

息子っちを1歳からインターナショナルスクールに通わせ、小学校受験を経験し現在小学一年生のやんちゃボーイを持つ母です。
日々の事、今までの事、教育について、色々と書こうと思います!

おはようございますビックリマーク

 

 

今日もいいお天気晴れ

 

 

 

お家の中よりもベランダの方が暖かくてとても気持ちいいです虹

 

 

 

 

 

太陽に感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

さてさて、今日の息子っちは・・・

 

 

いつもの時間に目覚めたのですが、

 

 

突然動き出し、朝のルーティーンを素早く自らこなし、朝ごはんもおかわりをし・・・

 

 

そして素早く出かけていきましたイヒイヒイヒ

 

 

 

どーしたどーした??

 

 

スイッチの故障か???

 

 

 

大丈夫か?????

 

 

って逆になりましたよ笑い泣き

 

 

 

毎日こんな感じだったらいいのにねOK

 

 

 

さてさて、今日も一日頑張りましょうビックリマークビックリマーク


 

 

 

 こちらも良かったら見てね

   ↓   ↓   ↓

 \ちぃずのRooMです