おはようございまぁす | ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

息子っちを1歳からインターナショナルスクールに通わせ、小学校受験を経験し現在小学一年生のやんちゃボーイを持つ母です。
日々の事、今までの事、教育について、色々と書こうと思います!

ひさしぶりの投稿になってしまいましたあせるあせる

 

 

 

今日も息子っちは元気にでかけていきましたウインク

 

 

 

そんな息子っちはというと・・・

 

 

 

寒くなり、動きがかなり鈍くなっていますがzzz

 

 

 

 

お布団からなかなか出ない・・・  からの~、

ストーブの前から離れない・・・

 

 

 

毎朝おしりを叩きながらなんとか準備し出かけていきますランニングランニングランニング

 

 

 ↑  ↑  ↑

週末に髪を切った息子っち。

 

 

 

首筋が少し寒そうですにやり

 

 

 

さてさて、今日も一日頑張りましょうグー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 こちらも良かったら見てね

   ↓   ↓   ↓

 \ちぃずのRooMです