雨の月曜日 | ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

ちぃずの ”めざせ!意識高い系” 子育てブログ

息子っちを1歳からインターナショナルスクールに通わせ、小学校受験を経験し現在小学一年生のやんちゃボーイを持つ母です。
日々の事、今までの事、教育について、色々と書こうと思います!

おはようございますキラキラ

 

 

雨ですね雨

 

 

今日は珍しく目覚ましとともに起きた息子っちzzz

 

 

朝の支度はというと・・・

 

 

やっぱり同じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

冷たい雨の月曜日

 

 

今日も元気にいってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス

ツリー買いました!!

オーナメントも沢山付いておすすめ

↓   ↓   ↓

 

 

ちなみにうちはシルバーです

 

 

もう一回り大きくても良かったかな・・・??

 

 

 

クリスマス飾り付けにはコレ!

キャンプでも大活躍!!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

今まて購入したもの、お気に入りのもの、集めました!

良かったら見てね♡

 \ちぃずのRooMです