忙しくしたい人は癒しの時間が必要です♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

はじめましての方へ

 

はるさんの使命♡ より要約!!!

 

私自身も含め

誰もが健康でやりたいことができて

一度の人生をやりきった、楽しかった、

もう、本当に最高だったーーー!!!

と思える人生をデザインするお手伝いをさせて頂いております

 

そして

子どもたちには、人生はとても楽しいのものだ!!

ということを私たちが示して生・き・た・い♡と決めています

 

だからこそ

長期的に理想の人生をデザインして行く時

健康管理と時間管理が最重要なので

公式LINEでお届けしています♡

 

 

 

 

 

忙しくしたい人は癒しの時間が必要です。

 

ご機嫌な理想の暮らしを追及する

人生を楽しむ理学療法士のはるさんです ^^


 

時間の管理とは命の管理!



これを理解したら

毎日を大切に丁寧に生きたいと

本当に思うのです。



やりたいことは全力で!!!



となれば



オフの時間で休むときも全力で!笑




私は頭を空っぽにするとか

瞑想的なのを真面目にしようとすればするほど

より考えてしまうタイプなので



そういう人は

逆に動いて頭の中をリセットするのが

めちゃくちゃむいていますー



たった15分足らずのウォーキング


やらない日が続くとなんだか調子が悪い。。。




だいたい同じ時間の

いつもと同じコースでも


空の表情が変わるとこんなにも違う




自然からの癒し効果は絶大!!!





こっちは

仕事終わりに見上げた空




満月が


お疲れ様ー



と言ってくれているように見えて



ありがとうー



と呟いた!笑





毎日を忙しくしたい人は

特に

こういう一瞬、一瞬で

感じた気持ちを

大切にできるようになると

日常がずいぶんと変わってきます♡



より、

バランスが取れるようになりますよ!




さて

今日は、

私は新年のお楽しみの

ワクワクDAYです!!!



では、みなさん充実した週末を〜♡


 

 

 

現在、ご提供中のサービスはこちらからお問い合わせください♡

誰もが生涯幸せで豊かな人生を送るための
健康管理時間管理の考え方をお届けしています!!!


image


こちらをクリックでご登録できます!!!

理学療法士として予防医学の重要性を知り
伝えることをしてきたこれまで。
人生を考えたときに
事前に対応するという考え方は
健康だけでなく
自分の人生を長期的に幸せに導ける考え方です。
医療従事者として働いてきた私だからこそ
健康とセットで時間の大切さをお伝えすることができます。
身体の仕組み、脳の仕組みを踏まえた予防医学的時間管理術
とてもシンプルで唯一無二の最強オリジナルメソッドです!!!



image

 

 

 


家族の元気と笑顔はママが作れる♡
最高のセラピー
こどもパームセラピーは全国出張講座・リクエスト開催受付中です!!!


ママの余裕がご機嫌な暮らし・ご機嫌家族を作ります!!!

こどもパームセラピーの詳細はこちら

お問い合わせ先はこちら


image

image

image

image

 

 

 

 

image