お正月に理想の暮らしをちょっぴり体験♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

人生を楽しむ理学療法士のはるさんです^^


2020年、三が日いかがお過ごしですか?


元旦は、実家に帰省しなかったので
全くもっていつもの日曜日と変わらないような朝を迎え(笑)


午後からは、
娘ちゃんのリクエストの
凧揚げしたい!!!
を叶えるべく大洗の海へ


いい風が吹いていましたー









2日目は、朝一おひとり時間をもらい
開店と同時にスタバへー!!!


3時間全力集中して
2019年の振り返りをしたら
ヘトヘトでした(笑)


今年は、
集中力をテーマに
理想の暮らしを追求していこうと
決めていましたが


すでにこの 1年で
けっこうな集中力がついてるじゃないかーーー!!!

と驚きました!


このあたりのお話を




そして
理想の暮らしの実現のための時間管理もテーマ


に理学療法士としても
ママとしても

これまでの学びを実践し
さらにみなさまに還元できるよう
徹底追求し提供していくことも決めたので


お正月でもダラダラはせず
重要なことを先に終えて
いつものダラダラとは違う
ゆっくりと家族での団欒♡

幸せー!!!


急遽、はじまった庭での焼き鳥!!!


ヘトヘトで帰ってきた私は
コタツでややうたた寝していたら、、、


始まってましたー笑



お庭でバーベキュー

めちゃくちゃ楽チンで
めちゃくちゃ美味しいかったー


バーベキューは
ぼっちゃんも好きでしたいことだし

パパも子どもたち喜ぶから
してあげたいって言ってたんだけど

夏のキャンプが悪天候続きで
一度で終わってしまったからねー


機会を逃していたんたけど
実現できてよかった!





2日目は、
ママは何もしない宣言をしていたので
パパと子どもたちで全部準備して


わたしは、
それはそれは自由な 1日でしたー


普段どれだけ
やらなきゃいけないことを
やっているか
頑張っているかもわかったなー♡



ありがたい時間をありがとう♡



みんな、それぞれ自由な時間を楽しんだなー


お正月だからこそ
スケジュールに余白を持たせられるし
あえて、
なにも予定を決めない日もあってよかったね!



人生は究極、時間の使い方できまります!!!


理学療法士として
散々学んできた
これまでの学びの集大成かなー!?


時間と健康ってめちゃくちゃ密接しています♡

ご興味ある方は、下記の公式LINEの登録をー

お待ちしています!!!