ライフスタイルを見直して健康美習慣を手にしたい人へ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

健康ライフスタイルプロデューサー
陽菜*hinata代表
理学療法士のはるさんです^^
 
 
image
 
 
ライフスタイルを見直して健康美習慣を手にしたい人へ
 
 
私は、20年以上も不調のデパートで
こどもができない!
できたこどもがアレルギー持ち!
をきっかけに本気で自分自身を見つめ
暮らしも見直しはじめ
 
理学療法士で培ってきた知識だけでは解決しなかった
「本当に身体が求めていることってなんだろう?」
を研究し続けること10年!!!
 
 
同時に、なりたい自分になることが諦められず
疲れににくい身体でやりたいことができる暮らし
 
不調の毎日ではなく
毎日が快適でエネルギッシュに過ごしている
自分になりたくてなりたくて
 
 
もっともっと美しく若々しい身体になること!
 
どうしても諦められなくて試行錯誤していたら
気づけば理想に近づいていた!
 
 
本当の私は、絶対にこんなはずじゃない!
と言う
私の中からの声を本当に拾ってあげて良かったと思う♡
 
 
10歳代の頃から
見た目も動きも、めんどくさいに口癖で
おばぁちゃん!と呼ばれていた私は
今が一番若いかも〜
 
なりたい自分は必ず手に入る!!!
 
 
栄養・運動・睡眠のバランスを見直し
なりたい自分・理想の暮らしを
手にできるノウハウを大公開中!!!

クリック LINE @登録はこちらです