子どものカラダ作りの最強の武器!パームセラピー♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

カラダ作りで人生をかえる理学療法士、はるさんです^^
 
 
 
あの感動の出会いからちょうど1年!!!
 
「こどもパームセラピー」の講師として活動できる資格を取得してきました♡
 
 
 
 

 
 
ちょうど2017年の9月に
遠路はるばるやまちゃんに来てもらい
水戸で開催してもらったこどもパームセラピー!
 

↑懐かしの1年前↑
 
 
 
 
これはマジで凄いーーー!!!
 
と思い、
この1年私が行く先々のたくさんの場所でこのセラピーの基本となっている体軸を実践させてもらいました♫
 
 
保育園では
跳び箱が飛べなかった子が10秒でとべるようになったり
 
縄跳びの練習のしすぎで凝ってしまった子どもの首にこれで手当てをして解したり
 
(あ、どちらも親御さんの前でやりましたよ、勝手にはしてません 笑)
 
子どもの合宿の引率のお泊まりの夜に
ママさんたちの腰痛をこれで手当てをして翌日快調になったり
 
看護師ママさんのシリンジを引く時の腕の痛みを30秒で解決したり
 
山登りの前にみんなで体軸体操をして身体の使い方を整え楽々登れたり
 
自分のイライラをこれで沈めたり(笑)
自分の疲れやすさをこれで底上げしたり
自分の姿勢をこれで整えたり
自分の自信のなさの原因をこれで軽減したり
 
我が子の元気の底上げにもこれは大活躍中!
 
 
 
子どものカラダとココロにも
親のカラダとココロにも
どんなシーンでも使えるから
 
 
 
もうこの1年、
フル活用させていただき
パームセラピー・体軸理論様々です♡
 
 
 
だから、
今度は本当に素晴らしいこの
「パームセラピー」を1人でも多くの人にお届けしていきます!!!
 
 
 
 
記念すべき
体軸コンディショニングスクール認定
パームセラピー講師
⭐️第1号⭐️ヤッター🙌
 
 
 
 
 
ということで、
来週から講座やりますっ!
 
 
そ、そ、そ、
そんなに驚かなくても、、、(笑)
 
 
本気です!!!
 
 
 
 
記念すべき第1回目は
 
 
9月12日開催!!!
 
10〜1630の1day講座
 
明日には募集開始???予定!汗
 
気になっている方、メッセージください!!!
 
 

ハゲちゃんとともに水戸のサロンで
お待ちしてまーす♡