もう、自分に嘘はつけない | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

おはようございます、はるさんです^^


【エネルギーの大きさだけ物質化される】

これを今の私が解釈すると
【肚で思っている事が現実になるよ!】
ってこと。

私は持っているエネルギーがかなり大きい(らしい)。

だから、
これまでの嬉しかったことも悲しかったこともすごく辛かったことも

すべてすべて自分が起こしていたことなんだと、今ならよくわかる。

平然と乗り越えてこれたのも
このエネルギーのおかげ!?

私のこのエネルギー
どうせならみんなで一緒に
それぞれがいい方向に進めるように使っていきたい💕

もう本音でしか生きることができないのがようやくわかったわけだし!

そういえば
「みんなの太陽になりたい!」
ってことはずっと想っているなぁ〜



ママと子どもの未来を照らすサロン
が理想かな!


陽菜*hinata代表
久保川温加