足育サロンでも、結局は「ママが自分をあと回しにしない!」に尽きました♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

こんにちは、はるさんです

 

今日は、足育サロンに参加してくださった方の感想と

最後にお話したことを少しシェアしますね〜

 

 

 

子どもの靴が気になるなら!!!

 

まずは、

ママ自分自身が足に合った靴を履いた時の本当の心地よさを体感してください

 

でないと、いくらいい話を聞いたーーーって

満足しても絶対にお子さんに伝えることはできませんよ

 

また、その学びを継続・実践していくことも難しいです

 

頭での理解とともに体感・実感が必要ですっ!!!!

 

 

参加者の感想と話の全文はこちらをクリック

靴には「足や身体をサポートする役割」があった

 

 

received_1797654617225550.jpeg

こちらは、過去の写真

 

今回参加してくださったお子さんは、

断固拒否で計測、チェックできませんでした。。。

 

はるさん、もっと優しい雰囲気を〜(笑)

親しみやすい雰囲気出せるかな〜(笑)

 

3歳ちゃんはとっても多感な時期なのです(笑)

子どもには子どもの都合があるんだよねー^^

 

 

image

 

音譜陽菜*hinataでご提供中のメニュー 音譜

靴から始める子どものカラダ作り 
https://haru-hinata.com/menu/child-therapy/ 


子ども靴のみかた勉強会 
https://haru-hinata.com/menu/asiiku-request/ 


ママの元気を応援!やさしい整体 
https://haru-hinata.com/menu/palm-therapy/ 


 


【facebook】
お友達リクエスト、フォロー大歓迎です
お気軽にどうぞ~

 

久保川温加
http://www.facebook.com/harumama3