【ご案内】子どもの未来に投資できる「子ども靴の選び方」講座♡ | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

ワクワクする未来を創りたい

理学療法士 春 です^^

 

「靴」は私の人生を

ワクワクに変えました♡

 

IMG_20151026_092711118.jpg

 

今までなんとなくで選び

なんとなくで毎日履いてきた靴

(全然足に合っていなかった靴)

 

 

私の足に合う靴に、

歩行のサポートができる靴に

変えて

きちんと履くようになったら

 

私はたくさん歩けるようになりました

身体が変わりました

とっても元気になりました

イライラが減りました

子連れで買い物も平気になりました 笑

 

だから、家族と笑って過ごせる時間が増えました

 

IMG_20160828_135825862.jpg

 

靴は毎日履くものだからこそ

私たちの身体と暮らしに与える影響は

とっても大きいのです

 

その靴は、笑顔を減らしていませんか?

 

 

あなたが、子ども靴を買う決め手はなんですか?

 

チェックボックス見た目、デザイン

 

チェックボックス値段

 

チェックボックス履かせやすさ

 

チェックボックス履きやすさ

 

チェックがたくさんついた方は以下、必見です!!

 

 

実は、

子ども靴は

足に合っていること以外にも

足の成長、身体の発達

考え選ぶ必要があります

 

毎日履く靴が

発達を促せるものなのか

発達を邪魔するものなのか

 

この違いは大きいと思いませんか?

 

大切な子どもの靴は未来への投資です♡

 

IMG_20160924_080629880.jpg

 

だから、

 

子どもの持つ本来の力を伸ばす

「靴の選び方」講座を開催します!!

 

 

前半は座学を

後半は実践で、

靴選びのポイントを

ひとつづつ確認していきますよ^^

 

一生歩ける身体づくりのために、

一生笑顔で暮らすために、

お子さんの健やかな成長のために、

 

毎日履く子どもの靴を

「なんとなく選ぶ」から卒業できる講座です♡

 

 

 

申し込みは以下の、

「若葉」さんのフォームにお願いします^^

 

下記講座内容をご確認の上、

参加希望の方は専用お申込みフォームよりお申込み下さい。

 

沢山の方にお会いできることを楽しみにしております♪

 

「子供の靴の選び方講座」

日時:2月20日(月) 午前10時~11時30分

場所:にこにこプラザ(ひたちなか市表町8-8)

参加費:3,000円 (当日お支払い下さい)

定員:先着10名様

対象:これからお子様のファーストシューズを

    購入しようとしている方、

    お子様の靴選びにお悩みのある方。

子連れ、またはママだけでのご参加どちらもOKです。

※3日前~当日にキャンセルの場合、

事務手数料として、50%(1,500円)をお支払い願います。

 

【お申込み方法】

以下のお申込みフォームよりお申込み下さい。

右矢印「子供の靴の選び方講座」専用お申込みフォーム

 

【お願い】

折り返し、ご参加にあたっての詳細をご連絡差し上げますので、

wakaba-green@dream.bbexcite.jp

からのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。

 

kutu

 

 

申し込みはこちらより♡

右矢印「子供の靴の選び方講座」

専用お申込みフォーム