自分の思い通りの

人生を生きてる人って

 

 

 

 

そうじゃない人と比べて

圧倒的にココが違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分史上

最も幸せなパートナーシップに・・❤️

 

 

 

最幸のパートナーシップを叶える方法

 

 

 

愛もお金も夢も全部手に入れる☺︎❤︎

 

 

 

無料セミナー

 

 

12月20日・21日

22:00START

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔読んだ本を探してて

本棚を見てたんですが

 

 

 

 

探してた本は見つからない代わりに

別の本を見つけました

(あるある笑)

 

 

 

 

 

私が一番最初に

「願望実現」を知った本だったので

ちょっと読み返してみたりね(あるある

 

 

 

 

 

その本には「願えば叶う」って話が

分かりやすく書いてあったけど       

その時の私の心は

 

 

 

 

 

半信半疑どころじゃない

一信九疑くらい真顔

 

 

 

 

そんなうまい話あんのーーー?

って感じだったんですよね笑

でもね、その本買って帰ったんですよ笑

 

 

 

 

なぜなら・・

信じたかったから

 

 

 

 

それと同時に

確かにそうかも🤔

 

 

 

 

って、思うところがあったから

 

 

 

 

 

 

来年のノートはこちらにしました☺︎✨

 

 

 

 

 

私が買った本の作者さんは

私よりずっと、若くて可愛らしい女性なんだけど

 

 

 

 

学歴も、知識も、経験もないところから

起業して、サロンを経営して

次々に夢を叶えてたんですよね✨

 

 

 

 

 

でも、私の周りには

学歴も、知識も、経験もあるのに

仕事もプライベートも上手くいかなくて

幸せそうじゃない人が(失礼)多かった

 

 

 

 

かと思えば、

私と同じように、専業主婦だったり

特にこれといった資格も学歴もないのに

 

 

 

 

好きなことで楽しく仕事をしてたり

仕事もしてないけど、お金にも困らず

毎日幸せそうにしてる人達がまれにいる👀

 

 

 

 

 

私は、この差をずっと

「運」だと思ってた

 

 

 

 

 

生まれたところだとか、親だとか

持って生まれた美貌だとか、

才能だとか頭の良さだとか・・

 

 

 

 

はたまた、結婚した相手だったり

生まれた子供の性格だったり

周りの人間関係も全部、

 

 

 

 

 

たまたま、偶然、

そうなったんだよね

(*´・ェ・)

 

 

 

 

 

で、私は

たまたま、偶然

そうじゃなかった

˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

ってずっと思ってた

けど、その本を読み終わって

私の中に残ったのは

 

 

 

 

もしかしたら

そうじゃないのかも?

 

 

 

 

って、初めての視点

 

 

 

 

「運」だけで

片付けられないこと

いっぱいあるよね🤔

 

 

 

 

って、その時やっと

気付いたんですよね

 

 

 

 

 

どうですか・・?

みんなも思い当たること

ないですか・・?

 

 

 

 

 

 

これは昨日食べたサーモンクロックムッシュ🤤

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いて、周りを見渡すと

幸せそうにしてる人は

同じ共通点があって、

 

 

 

 

一つは、人生のゴールや目標を

はっきりと持っていること

 

 

 

 

もう一つは、

自分の幸せを知ってること

 

 

 

 

みんなにとっての正解ではなくて

みんなにとっての幸せではなくて

 

 

 

 

自分にしか分からない

自分の幸せを知ってること

 

 

 

 

 

そして

自分を生きてること

 

 

 

自分は幸せになるって

決めてること

 

 

 

自分のために

一肌脱いで、

自分で自分を

幸せにしてること

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも美味しかったし

ストーブもあったかかった☺︎🧡

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が

「親があぁだから」

「会社がこうだから」

「夫がこれだから」

「結婚した家がこうだから・・」

「子供がこんなだから」

って言うのと真逆なの

 

 

 

 

 

私が思う

本当に幸せそうな人って

自分の今を、人のせいにしてない

 

 

 

 

 

良い事も、悪い事も

全部自分で受け止めて

苦労も失敗も自分の糧にして

自分の人生を堪能してるポーン

 

 

 

 

 

何を隠そう私も、その時まで

大体のことは、全部人のせいにして(←

 

 

 

 

 

これはもう、

どうにもならない

ことやからって

いっぱいいっぱい

諦めてたから

 

 

 

 

 

その差に気付いた時には

衝撃的でしたね

 

 

 

 

 

「運」じゃないんや

「自分で」なんや!

 

 

 

 

そりゃそうだ

親がどうであれ、環境がどうであれ

大人になったら、自分次第で

大抵のことは変えられる

 

 

 

 

結婚相手も、仕事も、

住む場所も、子育て方法も

 

 

 

 

変えられるのに

「私には無理」って

 

 

 

勝手に諦めて

自分に我慢させてたの

私やったんか!!

 

 

 

 

ってなったの

本当、衝撃的やった(二度目w

 

 

 

 

 

 

 

こちらは雲ケーキ☺︎🧡

 

 

 

 

 

 

巷でよく聞く言葉で言うと

「自分軸」ですね☺︎!

 

 

 

 

それが、ナチュラルに

生まれた時から出来る人もいれば

 

 

 

 

最初は、私みたいに

一信九疑だったけど(←

どこかのタイミングで

この原理に気づいて

 

 

 

 

自分で自分の人生の

ハンドルを握ると決めた人もいる

 

 

 

 

 

で、面白いなと思うのが

元々、ナチュラルに自分軸で

生きてきた人よりも

 

 

 

 

 

あとから気付いて

舵をきった人の方が

幸福度が高い👀✨

 

 

 

 

そして、

やっと取り戻した

自分の人生を

嬉々として堪能して

めっちゃ輝いてる✨

 

 

 

 

 

もうね、

「これだったのか!」感が半端ないんですよおいで

薄々は気付いてたけど・・

「やっぱりそうよね!」ってなる笑

 

 

 

 

 

私も、もっちろん後者🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

私の人生って

こんなもんなんかな・・・?

って思ってたけど

 

 

 

 

 

やっぱり

そうじゃなかった!!

 

 

 

 

ってなった時の

嬉しさったらなかったもんな

 

 

 

 

私の講座生さんも

講座の中で「ハッ!」って気付いたり

「これだったんだーー」って驚いたり

 

 

 

 

 

今までモヤモヤしてたものが

消えて、視界が明るくなって

「何これ!面白いキラキラ」ってなる時

 

 

 

 

人生の風向きが

変わるのが見える

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

なんとなくーーーとかじゃなくて

真摯に向き合っている人こそ

ハッキリと分かります

 

 

 

 

気付くのはリアルタイムじゃなくても

振り返った時に、確かに

「あの時だったな」って分かる

 

 

 

 

 

私も、今振り返ると

これまでに何度かそのタイミングがあって

 

 

 

 

・コンサルを受けて、

 ブロックが外れて、わんわん泣いた時

 

 

・起業塾に入ったタイミング

 

 

・起業したタイミング

 

 

・初めての講座をリリースした時

 

 

・心から信じ合える仲間に出会えた時

 

 

・別講座の中でサブ講師をした時

 

 

 

 

グッと、風向きが

変わったのですが

 

 

どの時もやっぱり

自分の人生に

「責任」を持って

 

 

自分を信じて

自分で人生を

動かした時

なのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

東京に行くのも、慣れてきた😌🧡

 

 

 

 

全部自分の責任だって

思うとしんどい時もあるし

 

 

 

 

誰かのせいにしたくなったり

人を責めちゃう時もある

 

 

 

 

でもね、

少しづつでいいから

自分の軸を見つけて

 

 

 

 

少しづつでいいから

人のせいにしてたこと

自分次第なんじゃないか?って

疑ってみて欲しい

 

 

 

 

その時から

自分の人生は

自分の思い通りに

叶っていくから

( ´艸`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それが一人ではできんのじゃーーー笑い泣き

って方は、私のところに来てね!

 

 

 

 

継続講座、オンラインサロン共に

常に満席となっておりますが(どないや

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座

第2期が年明け1月より

スタートします!!

 

 

 

 

パートナーシップっていうと

旦那さんとのことを想像する人が

多いと思うのですが

 

 

 

この講座は違う

 

 

 

まずは、自分との

パートナーシップから

しっかりset upしていきますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

そう!!

願いを叶える人の共通点

 

 

 

 

人生のゴールや目標を

はっきりと持っていること

 

 

自分の幸せを知ってること

 

 

 

 

これをまずは手に入れる

ダミーじゃなくて

それが心からの願いなら

必ず叶っていくってことは

 

 

 

 

私と、私の講座生たちが

体現してるから(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

講座気になる🙄って方は

是非セミナーに

お越し下さいね🧡

 

 

 

 

 

【開催日程】※zoom開催

 


12月20日(水)

12月21日(木)

 

共に22時スタート!!

 

 

 

 

※セミナーは1時間ほどの予定です

※途中参加、途中退室OKキラキラ

※顔出しなしでの参加もOKキラキラ

 

 

 

 

 

【参加方法】

 

 

ご注意ください!!

変更点があります!!

 

 

 

①セミナー専用LINEに登録

 

 

②コチラのLINEに

「パートナーシップ」と

合言葉を送ってくださいウインク

 

 

 

③当日のZOOM IDを

お送りいたします!!

 

 

 

↓  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお日にちありますので、

ご質問等ありましたら、

いつでも公式LINEから

お声がけくださいね!

 

 

 

 

ただ!!

今後の情報は・・

 

 

 

 

専用公式LINEから

ご案内しますので

 

ご検討中の方は

早めのご登録を☺︎!

 

 


 

 

 

 

本日も、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡