毎日、あれやこれやと

充実した日々を過ごしてたら・・

 

 

 

 

 

いつの間にか、

今年もうあと

半月で終わるやん!!!

 

 

 

 

て、なってるなう(ふる

 

 
 
 
超個人的な、今年の振り返りと
今年最後の2週間の過ごし方について
つらつら書きます
 
 
 
 
なんの役にも立たないかもだが
誰かの役にめっちゃ立つような気もする_φ(・_・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親のセットアップ×子のセットアップ×勉強法を

整えることで、毎日をもっと楽しく♪

 

家勉セットアップ まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
専業主婦時代は
この季節が
めっちゃ嫌いだった

 

 

 

 

年末に向けての諸々の準備

子供達はそろそろ早帰りになるし

何かと気ぜわしいうえに

 

 

 

 

 

この一年、相変わらず

何も変化がなかったと

思い知る時期

 

 

 

 

あっという間に過ぎたなー

去年と変わったことと言えば

子供達の学年と、それに伴った

ちょっとした生活の変化ぐらい

 

 

 

 

私は?

 

 

 

 

といえば、

去年と同じ服を着て

去年と同じ友達と

去年と同じ事をして

1年歳を重ねただけ

 

 

 

 

 

いやいやそれは幸せってもんよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

って自分に言い聞かせても

 

 

 

 

自分の可能性だとか

本当にやりたいことを

知ってる、心の中の自分は(潜在意識

 

 

 

 

全然納得してなくて

 

 

 

 

このまま、なーんもなく

人生が終わっていくんかなぁとか

焦りとか、寂しさとか、そういう気持ちが

頭の中をいっぱいにする季節だったなぁと思う

 

 

 

 

 

 

こないだ、初めて行ったW大阪🧡👆

 

 

 

 

 

で、今年

 

 

 

 

 

え?これ1年?

ってくらい、充実した時間を過ごしたラブピンクハート

 

 

 

 

今まで行った事ないとこ

今までした事ないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる!!って気持ちに任せて

たっくさん試してみたし

 

 

 

 

お金のブロックがまた

ガッツリ外れたので🤫

 

 

 

 

食べた事なかったもの🤤

買った事ないモノ✨に

 

 

 

ドキドキしながらお金使ったり💵💵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳に3回は東京行きたい!って書いたのも叶った🙌

 

 

 

 

 

新しい講座に入って学んだり

サブ講師させてもらったり🧡

 

 

 

 

そして何より・・

 

 

 

 

新しい講座

3つも立ち上げた🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当

数年前の私がみたら

 

 

 

 

何があったん

どうしたらこんな事なんの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

って、絶対なると思うけど

 

 

 

 

きっと、来年の私がみたら

あれから1年で

こんなに叶った🙌✨

 

 

 

って、また

言うのはもう分かってる(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

ちなみに

去年の終わりに書いた願望ノートは

今年も8割がた叶った😏

 

 

 

 

そろそろ、来年の願いを100個

書きましょうかね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てぃ!!
 
自分に突っ込むスタイル👆
 
 
 
 
私、今年の最後にまだ
やっておきたいことがある!!
 
 
 
 
それは・・
パートナーシップ講座
第二期生の募集🧡🧡

 

 

 

 

なぜなら、今回ね

パートナーシップ講座で

ノートの書き方もお伝えしていくのですよおいで

 

 

 

 

言わずもがな

これ、私が大好きで

大得意なやつ✨

 

 

 

 

だって、私これがなかったら

絶対しょぼい専業主婦のまま

15年目と同じ、16年目を過ごしてたと

断言できるもん

 …つら

 

 

 

 

で、来年の願いは

今年のうちに書き始めておくのが

いいのでね!!!

 

 

 

 

今年の最後の最後に

またバタバタしますが

 

 

 

 

半年ぶりに・・

講座生の募集をしたいと思います照れピンクハート

 

 

 

 

 

また、新しい講座生に出会えるの

今から楽しみ(๑′ᴗ‵๑)🧡

 

 

 

 

今日から、しばらく

騒がしくしますが←

 

 

 

 

お付き合いいただけると

とっても嬉しいですラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ、専用公式LINE

ご登録くださいねー☺︎💕↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや、講座の先行案内&お申し込みは

全てこちらの公式LINEから(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました☺︎♡