パートナーシップが

うまくいってない時って

 

 

 

 

大抵、

相手が悪いから

相手が分かってくれないから

相手がこうしてくれたら・・

って、思ってる

 

 

 

 

でも、私が10年以上ずっと

変わりたくても変われなかったように

 

 

 

 

 

それだと、現実は変わらないって

もう気付いてしまったから

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

親のセットアップ×子のセットアップ×勉強法を

整えることで、毎日をもっと楽しく♪

 

家勉セットアップ まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6月にスタートした

パートナーシップ講座1期が

終了しようとしています🥺

 

 

 

 

 

今週から、

ラストコンサルが始まって

みんなの気付きや変化を聞けば

 

 

 

 

 

言いたいことが

言えるようになりました泣き笑い

 

 

 

おねだりできた🙌

そしたらお金くれました💵✨

 

 

 

ケーキ買ってきてくれました🍰

お財布買ってくれました!

 

 

 

中には、毎週

お花をプレゼントされる

ようになった妻も😍❤️

 

 

 

旦那さんが

会社で功績を求められて

しゃ、社長にゴルフ

誘われた👀!!とか

※超大手企業🤫

 

 

 

 

旦那さんの給料が

100万円上がった💵🙌✨

 

 

 

って、報告に

キターーーーーーーラブ❤️❤️

って共に喜んだり

 

 

 

 

それはまぁ

楽しい講座です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

私の大事な12名の講座生

一人一人、目指す場所が違うから

変わったところも、

変化度も違う

 

 

 

 

でも、たった一つだけ

共通点がある

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分の人生の

ハンドルを

自分で握ると

決めたこと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

誰の人生でもない

自分のために用意された人生を

 

 

 

 

 

周りの誰かのせいで

無駄にするとか

楽しめないとか

我慢ばっかりとか

幸せじゃないとか

 

 

 

 

 

勿体なさすぎる

 

 

 

 

 

だって、

自分が変わると決めたら

自分が腹を括ったら

 

 

 

 

 

人生なんて、自分の手で

変えられるって分かったから照れ

 

 

 

 

 

もう、

パートナーのせいにして

自分の望んでない人生を

生きるやめよう

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

まず決めること!!

 

 

 

 

これが一番最初にすることで

一番最後まで、手放しにくいことで

 

 

 

 

 

一番、人生が変わる考え方です照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭では分かってても

「全部旦那のせいだと思いたかったんですよね・・」

 

 

 

 

って素直な気持ちを

話してくれた講座生がいます

 

 

 

 

自分が変わらないと

旦那も家族も変わらないって

頭では分かってたのに

 

 

 

 

なんで私だけが💢

否定されてるみたい💢

 

こんな事しても

どうせ旦那は変わらない

 

 

 

 

って、私

 

 

 

 

 

思いたかったんですよね

 

 

 

 

って、話してくれた笑顔を見て

 

 

 

 

あぁもう大丈夫

この人は自分のことを許して

自分でハンドルを握ったわ

 

 

 

 

って、心の底から

安心して、嬉しくて

ここからの変化に光しか

見えなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの人生は

目に見えない力によって

生かされているようで

 

 

 

 

実は自分で選んでる真顔

 

 

 

 

 

えーーーー!!!

私、夫とのこんな関係も

子供達との喧嘩も

全然望んでません!!

 

 

 

 

 

って声が聞こえそうですが笑

 

 

 

 

 

ここが腑に落ちたら

なんで、自分が変われば

周りが変わっていくのか

 

 

 

 

自分はなんで、

今の毎日を選んでるのか

そのメリットってなに??

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

そのカラクリと謎が

どんどん解けていく

 

 

 

 

 

 

今日も、コンサルの最後に

「わー・・全部繋がりました🥺」って

言ってくれた方がいたのだけど

 

 

 

 

 

もうね、それが分かれば

この先は早い!!

 

 

 

 

 

 

私の講座を受けたら

その先の人生が変わる😌❤️

 

 

それくらいの変化度を

用意してお待ちしてますが

 

 

 

私の予想を上回るくらい

デキる妻が増えて…

 

 

 

 

コンサルタント冥利に尽きる

みんなありがとう😭

 

 

 

 

パートナーシップ講座2期は

 少し時間を空けて・・

 10月末ごろ、リリース予定です☺︎💕

 

 私の講座って・・

 毎回、突然の募集←

 そしてすぐにお席が埋まりますので🙏

 

 

 次回開催、気になってる!!

 って方は、公式LINEに

 一言コメントを送ってください照れ

 

 次回募集時に

 先行案内させていただきます❤️

 

 

 

 

 

  ↓下の写真をクリックすると

メルマガ登録画面に飛びます☺︎❤︎

 

 

 

 

 
 
↓LINE登録していただくと、
 「ゴールデンタイムを見つけるPDF」
 プレゼントしております☺︎♪
 
 近々、プレゼントを変更しますので、
 まだの方は、今のうちにお受け取りを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☺︎♡