公式LINEよりプレゼント中の🎁

 

 

「やったら出来た夏・2023」と

「絶対実現ビクトリーシート!」

 

 

 

コチラ↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

受け取って下さった方から

コメントや感想をいただいて

講師陣一同

 

 

 

 

 

めっちゃ

喜んでます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

母の「しんどい」を解消する専門家

母の心に寄り添うコンサルタント

 

 

 

家勉セットアップ

まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

子供に寄り添いたいのに

上手くいかず悩んでるあなたへ

 

 

 

 

子育ても、勉強法も

事前準備が9割です!!

 

 

 

 

ここをset upすれば

サクッと解決しますよ♪

 

 

 

♥プロフィールはコチラ♥

 

♥お客さまの声はコチラ♥

 

 

 

 

 

 

大好評!!
コレを押さえるだけで
子供の勉強効率がグッと上がる✨
PDFを、公式LINEより
プレゼント🎁中です💕


賢い母は、必ず知っておきたい
子供のゴールデンタイム🤩
見つけ方は、こちらから    

↓   ↓    ↓




さらに公式LINE登録後
コレ知らないとヤバい🤫

「難関校に合格した子が
     全員持ってた2つの視点」
 

 

 


コチラ☝️もすぐに、
お受け取りいただけます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

先日、こちらのブログでご案内した↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、残り1週間で

 

 

 

「やったら出来た🙌」

 

 

の、成功体験をしようプロジェクトのための

こちらの資料はもうお受け取り頂きましたか目がハート

 

 

↓↓↓

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

まだの方は、明日まで

お受け取りいただけますので

ブログの最後にある

公式LINEにスタンプを送って

お受け取りくださいねウインクピンクハート

 

 

 

 

 

お受け取り頂いた方から

続々コメントや感想を頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

 

「子供が自分で書きましたウインク

「書くとやることが整理されますね!」

「冷蔵庫に貼って、家族で共有してますニコニコ

「弟と妹も書きたい!って口笛口笛飛び出すハート

 

 

 

って、なんちゅー嬉しいコメント!

そして・・

 

 

 

 

「早速、今日からやってます!」

「書いたら、自分からやり始めました👀」

 

 

 

 

そうなんですよね

人って、タスクを書き出すだけで

実現性が格段にアップするポーンキラキラ

 

 

 

そして、さらに・・

 

 

 

・自分の手で書いて

・目に入るところにおいて

・周りの人と共有すると

 

 

益々、実現性が高まります!!

20倍だったかな🤔

(いやそれ以上だったかな🤔

 

 

 

 

とにかく←

このシート書くのと

書かないのとじゃ

全然違う✨✨

 

 

 

 

のでね、少しお手間かかるけど

それ以上の効果はあります!!

ちょうど、夏休みも残り1週間🍉✨

是非是非、使ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実はこちらのシート

もうひとつ狙いがあるのですよ🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの狙い、それは・・

 

 

 

 

母のストレス緩和と

夏休み後の達成感✨✨

 

 

 

 

母達も夏やすみ

ほんとーーーーーーーーーに

毎日、暑い中、お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

子供が家にいるだけならまだしも

普段なら学校にお任せしてる時間

勉強させなくちゃいけない気もするし

宿題もチェック&丸付けは親だし💦💦

夏期講習のフォローも大変ですしね💦

 

 

 

 

日々のタスクに加えて

子供達のタスクが上積みされて

やりたい事はいっぱいあるのに

全然終わっていかない・・

って話もよく聞く!

 

 

 

 

 

からこそ、

 

 

 

 

一旦立ち止まって

お子さんと一緒にシートを書き込んで

やる事を整理してみる

 

 

 

 

お子さんと相談して、

あのPDF通りに進めて頂いたら

自走できるようになってますのでウインクキラキラ

そこは少しだけ、手放しつつ・・

 

 

 

 

 

母も最後まで

サポート頑張ったーー🙌

 

 

 

 

 

って、達成感いっぱいで

この夏を終えましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

えいえいおーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もね、朝ZOOM会の中で

ブレイクアウトルームで

一人の男の子とお話したとき

隣にお母さんがいたんですね

 

 

 

 

「こんなに頑張れるなんてビックリ👀✨」

「凄いですよねチュー

「君にはこんなに力があるんだよ照れ

 

 

 

って話をしながら

「お母さんもたくさんお手伝い頂いてますね🙇‍♀️」

ってお礼を伝えたんですが、でも

 

 

 

 

「本人がこんなに頑張ってるんだから

 サポートしないわけにはいかないですよねぇ」

 

 

 

 

って照れ

母の愛ってすごい✨

 

 

子供が頑張ってるの

みたら、思わず

応援したくなるよね

 

 

 

 

逆に、頑張れない時も

もしかしたら本人以上に不安で

焦って、しんどいかもしれない悲しい

(この話はまた今度しますね)

 

 

 

 

 

一緒にいる時間が長いと

どちらにしても、

母の心と体は忙しい!!

 

 

 

 

残りあと1週間です

家事だとか、片付けだとか

手放せるものは手放して

人に任せられるものは任せて

 

 

 

 

 

 

 

終わったねーーー!!

頑張ったねーーー!!

 

 

 

 

って、ハイタッチで終われるように

ワークシート見ながら

毎日ひとつづつ、

達成していってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

シートのお受け取りが

まだの方は、こちらの

公式LINEにご登録頂き、

スタンプ1つ

送ってくださいね

(´∀`)ノ 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※

 

現在、私の継続講座・set up salon

朝ZOOM会は全て満席で

募集を停止しています🙇‍♀️

 

 

 

全ての募集は公式LINEから

先行案内しておりますので☺︎✨

ぜひご登録を!

 

 

 

 

 

◆近日、LINE特典とメルマガ内容を

 リニューアルします☺︎!

 

 リニューアル後は、今の特典

 受け取れなくなりますので

 

 まだ受け取っていない方は、

 今のうちにお受け取りくださいね

 (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 ↓写真をクリックして登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡