あの頃の私は

「幸せ?」って聞かれたら

少し考えて「幸せ」って答えたと思う

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

「今の生活で満足?」って聞かれたら

即答で「満足ではない」って答えたはず

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

母の「しんどい」を解消する専門家

母の心に寄り添うコンサルタント

 

 

 

家勉セットアップ

まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

子供に寄り添いたいのに

上手くいかず悩んでるあなたへ

 

 

 

 

子育ても、勉強法も

事前準備が9割です!!

 

 

 

 

ここをset upすれば

サクッと解決しますよ♪

 

 

 

♥プロフィールはコチラ♥

 

♥お客さまの声はコチラ♥

 

 

 

 

 

 

大好評!!
コレを押さえるだけで
子供の勉強効率がグッと上がる✨
PDFを、公式LINEより
プレゼント🎁中です💕


賢い母は、必ず知っておきたい
子供のゴールデンタイム🤩
見つけ方は、こちらから    

↓   ↓    ↓




さらに公式LINE登録後
コレ知らないとヤバい🤫

「難関校に合格した子が
     全員持ってた2つの視点」
 

 

 


コチラ☝️もすぐに、
お受け取りいただけます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

先日、お話した願望実現の話が

好評だったので、今日は

 

 

 

 

もう少し、

いや、結構

切り込んだ話を

しようと思う真顔

 

 

 

 

ちょっと、久しぶりに

ドキドキするけど笑

 

 

 

 

このブログを読んで

「変わりたい!」って思ってる

アナタに本当のことを伝えたいから

 

 

 

 

 

 

image

書けばなんでも叶う、とは言わんが

同じ生活を繰り返してたら、何も叶わん☺︎✨

 

 

 

 

 

 

信じるも、信じないも

本当に自由なのですが

 

 

 

 

 

私はここ数年、

沢山の人の変化を見てきて

確信を深めてるのが

 

 

 

 

3ヶ月あれば

人生は変わる✨

 

 

 

 

ってこと、

もちろん、全部がガラッと

変わるわけじゃない

(それ逆に怖いよね笑

 

 

 

 

でも、3ヶ月しっかり

自分と向き合って、

自分の人生を真剣に考えたら

 

 

 

 

空回りしてた歯車の回転が変わって

他の歯車とキッチリ噛み合って

人生が変わる一歩を踏み出せる

 

 

 

 

 

人のことをベラベラと話すのは

ちょっと気が引けるので(←

私のことをベラベラ話すと

 

 

 

 

 

私はこの1年半で

 

 

 

 

私自身は何も

変わってないのに

 

 

 

 

全く違う人生を

生きてる

 

 

 

 

 

見た目は全然変わってない

だから、気付かない人は気付かない笑

 

 

 

 

でも、私の毎日は

前とは全然違ってて

 

 

 

 

毎日、

やる事は山積みなのに

ヒマで退屈でダルくてチーン

 

 

何かとイライラして

疲れ果ててたし、

 

 

一見幸せそうに見えて

焦りと嫉妬と怒りと

そんな自分へのモヤモヤを

一日中抱えてた

 

 

 

 

 

 

・毎日頭の中は、夫と子供のことばかり

・朝起きた瞬間から、体が重たくて

・散らかった家の中で、イライラしっぱなし

・子供達のやることなす事、ダメ出しして

・勉強、勉強、って追い立てて嫌われる(辛すぎる

 

 

 

 

・体調不良でも、家族のために

 家事育児を頑張るのに、ちっとも感謝されず

・お金の管理も、苦手ながら頑張ってるのに

 お金は減る一方で将来には不安しかなくて

・子供達は少しづつ手が離れて行くけど

 日中の時間だけが増えて、ダラダラ過ごす日々

 

 

 

 

・夫には「趣味でもはじめたら?」って

 言われるけど、これといった趣味もなく

・まだまだ子供にお金がかかるのに

 自分の趣味にそんなお金かけられない!って

・UNIQLOやGUや時にしまむらで服買って

 お昼ご飯は、前の日の残り物か納豆ご飯

 

 

 

 

 

 

幸せ?って聞かれたら

幸せって答えるけど

 

 

 

 

 

それが最善?

それが最高?

それがしたくて

生まれてきたの?

 

 

 

 

って聞かれたら

 

 

 

 

いや、そうではない真顔真顔真顔

これしたかったんちゃう

 

 

 

けどさ、主婦って

そういうもんじゃない?

 

 

 

 

 

って答えたと思う

 

 

 

 

 

そんな夢のある質問を

されたことは、ついぞなかったけど笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

じゃぁ今の生活はどうなのよ?

って聞かれたら・・

 

 

 

 

 

・毎日、好きなことしかしてない

・夫にも、子供にも怒ることない

・好きな人としか、関わらない環境で

・楽しく仕事したり、学んだり

・学んでるつもりが仕事になってたり(←

 

 

 

・子供達は、知らぬ間に自分で勉強してて

 「もうそろそろ寝た方がいい」って止めるほど笑

・でも、正直もう成績が悪くても気にならない

 自分に必要になったらやるでしょ、と思ってる 

・夫は毎日が楽しそうだし、夫婦仲は今が一番良い💕

 夫自身もコーチングを受け始めてる👀✨

 

 

 

・お金の心配はない

・収入も増えたけど、使ってもまた戻ってくる👀

・前よりも楽しくてラクな生活をして

 気付けば先月も月商200万超え

・おかげで自分の苦手&嫌なことは
 益々手放せるように☺︎✨

 

 

 

 

ザッと、思いつくところ

書き出してみて、改めて思う

 

 

 

 

あんなに悩んでしんどかった時より

こんなに力抜いている今の方が豊か✨

 

 

 

 

私が1年半でこの変化を起こしたのは

私だから、とか、偶然ではなくて

誰にでも必ず再現できること

 

 

 

 

 

大切なのは、この質問です

 

 

 

 

あなたの人生は今、

最高に幸せ?

 

 

 

今の生活で満足してる?

 

 

 

 

この答えがNO!なら・・

 

 

 

 

おめでとう(*´∇`)ノ✨

それに気付いたら

もう、伸び代しかないよ!!

 

 

 

 

本意じゃないこと、

どんどん手放していこう!!

 

 

 

 

 

もっと、こんな生き方がしたい

もっと、こんな毎日を過ごしたい

 

 

 

 

そんな気持ちを知って

そう思う自分を許して

 

 

 

 

自分の気持ちに蓋をせずに

素直になることから、

全ては始まる(*˘︶˘*)

 

 

 

 

何回も言うけど、

人生は、本当に

自分の思う通りに変えられる✨

 

 

 

 

 

それが分かったら、あとは

 

 

 

 

どうやったら、

もっと満ち足りた気持ちで

毎日を過ごせるのか

 

 

 

 

嫌なことから全部手を引いて

好きなことだらけの毎日を

どうやったら手に入れられるのか

 

 

 

 

それを考えればいいだけ!!

 

 

 

 

 

その道標になるのが

あなたの手元にある、

お気に入りの一冊のノートです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

まずは、

心の底では願ってたけど

どうせ叶わないって諦めてたこと

 

 

 

 

口に出すのも、ちょっとドキドキするような

本当の本当の願いを、コッソリ

そのノートに書くことから

始めていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆近日、LINE特典とメルマガ内容を

 リニューアルします☺︎!

 

 リニューアル後は、今の特典

 受け取れなくなりますので

 

 まだ受け取っていない方は、

 今のうちにお受け取りくださいね

 (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 ↓写真をクリックして登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡