自分史上

最も幸せな

パートナーシップに❤️


最幸のパートナーシップを叶える極意

 

 

愛もお金も夢も全部手に入れる☺︎❤︎

 

 

 

無料セミナー

いよいよ明日!!!

✨22時〜開催✨

 

 

 

 

 




明日のセミナーが、今から楽しみですが

その話は、また後で(*˘︶˘*).。.:*♡ 


 

 

 

 

 

 

 

「うちの子って本当かまってちゃんで・・」

 

 

 

 

って疲れた感じで話す母を前に

 

 

 

 

 

は!!!

 

 

 

 

 

とする私滝汗

 

 

 

 

私もちょっと・・いや結構

 

 

 

 

かまってちゃん

だったりします( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

疲れてたら、労って欲しいし

頑張ってたら、褒めて欲しいし

成果が出たら、見て見てーって言いたい

 

 

 

勿論、子供じゃないから

かまってーかまってーって

全身アピールするわけじゃないけど

 

 

 

 

あまりに、気づいてくれへんかったら

ちょっと機嫌悪くなるくらいは

かまってちゃんです、私🤣

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから、

子供達のその気持ちが

すごーーーーく分かるし

 

 

 

 

 

その、かまって欲しい相手が

どういう存在なのかも

よーーーーーく分かる

 

 

 

 

 

誰でもいいわけじゃない

かまって欲しいのは

自分にとって大切で

信頼できる人

 

 

 

 

むしろ、そうじゃない人には

かまってほしくなんてないし

 

 

 

心配されても、

平気なフリしちゃうから
 
 
 
 
学校や塾では
ちゃんとやってるのに
家ではグダグダなんです不安
 
 
 
何でも頼ってくるし・・
甘えてばっかりの
かまってちゃんなんです真顔
 
 
 
 
って、なるの
 
 
 
 
そりゃそうだおいで

 

 

 

 

って思って聞いてるニヤニヤ

 

 

 

 




 

 

 

 

 

それでいいんじゃないでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

そりゃ、家でも

塾や学校にいる時みたいに

しっかりしてくれたら

親としてはラクだけど・・

 

 

 

 

大人だって、1人じゃ頑張れないもの

子供なんて、なおさらそうでしょ

 

 

 

 

どこかで、気を張ってるなら

どこかで、気を緩めなくちゃ照れ

 

 

 

 

本当に怖いのは

家では、しっかりイイ子なんだけど

外では、拗ねたり甘えたりの

かまってちゃんになってるケース

 

 

 

 

だって、それでも本当に

かまって欲しいのは

塾の先生でもなく

学校の先生でもなく

父や母だと思うから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

グダグダするのにも

拗ねるのにも、甘えるのにも

理由があるんですよね

 

 

 

 

それは、外で頑張ってたり

しんどい気持ちが大きかったり

ホッとしたかったり

存在を認めて欲しかったり

 

 

 

母だって、完璧じゃないから

いつもいつも、その気持ちを

全部受け止めれるわけじゃないけど

 

 

 

 

そうやって、

あなたに甘えられるから

外で頑張っていれること

 

 

 

 

かまってくれるから

心がバランスを取っていれること

 

 

 

 

それは、

紛れもない事実だし

 

 

 

 

それがないと、

どこかで潰れちゃうので

 

 

 

 

子供がかまってちゃんになるって

本当はすごーく大切で

実は、勉強よりも何よりも

子供の自己肯定感を育てて

生きる勇気になるってこと

 

 

 

 

私たちは、頭の片隅に

置いておきたいところ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

私も、目の前でグダグダされると

すっこーーーん!って忘れちゃうから

時々こうして、思い出しては

軌道修正しています口笛笑

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
で、私ね
これ、大人もそうだって言ったでしょ?
 
 
 
 
私、講座生には
たくさん構いたい!と
思ってる(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
 
特に大人はそこを
 
 
 
 
遠慮したり
分かったフリしたり
隠したりしがちだけど
 
 


いつも安心して
気を緩めて、素直に
頼ってもらえる存在で
ありたいから(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ゆっくりお話し聞きますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 

 
ここまで読んでくださった方に
こっそり告知なのですが
(こっそりの意味とは)
 
 
 
 
パートナーシップ講座
第二期生をこの度募集します🙌🧡
 
 
 
 
たくさん構って
たくさん話して
たくさん安心して
たくさん許して
 
 
 
心から望んでる
パートナーシップを叶えてもらえるよう
気を引き締めて、リリースしたいと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
詳細は、セミナーの後で
ご案内いたしますので
もう少々、お待ちくださいませ照れピンクハート
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☺︎♡