image

 

 

 

 

母の「しんどい」を解消する専門家

母の心に寄り添うコンサルタント

 

 

 

家勉セットアップ

まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

子供に寄り添いたいのに

上手くいかず悩んでるあなたへ

 

 

 

 

子育ても、勉強法も

事前準備が9割です!!

 

 

 

 

ここをset upすれば

サクッと解決しますよ♪

 

 

 

♥プロフィールはコチラ♥

 

♥お客さまの声はコチラ♥

 

 

 

 

 

 

大好評!!
コレを押さえるだけで
子供の勉強効率がグッと上がる✨
PDFを、公式LINEより
プレゼント🎁中です💕


賢い母は、必ず知っておきたい
子供のゴールデンタイム🤩
見つけ方は、こちらから    

↓   ↓    ↓




さらに公式LINE登録後
コレ知らないとヤバい🤫

「難関校に合格した子が
     全員持ってた2つの視点」
 

 

 


コチラ☝️もすぐに、
お受け取りいただけます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

ブログを書き始めて、

初めてじゃない?ってくらい

更新の間が空きました滝汗

 

 

 

 

体調を崩したわけでもなく

書くことが何も思いつかなかった

わけでもなく、ブログを書く気に

ならなかったわけでもなく・・

 

 

 

 

 

伝えたい事と

やりたい事が

頭の中にどんどん

溢れすぎてしまって

 


 

頭の中を整理するのが

全然追いつかんかった😂

 

 

 

 

先週の3月21日「春分の日」って

「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる

最強開運日だったのですが、この日

 

 

 

 

 

信頼している知り合いに、

「神社鑑定」でお墨付きをもらった神社に

お詣りに行ってきたんですよね照れ

(ご利益を貰える神社は、

 人それぞれなんだっておいで

 

 

 

 

 

一人で、ゆっくり参拝して

この1年のお礼を伝えて、深く深く

深呼吸して帰った、その日から

 

 

 

 

私のエネルギーが

爆上がりしてチューキラキラ

 

 

 

 

ここに、書き切れないくらい

「人」と「仕事」がどんどんどんどん

どんどこどんどん(しつこい

引き寄せられてきておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

それでね、伝えたい事や

コラボしたい事がどんどん溢れて

 

 

 

 

 

何からすればいいのか真顔

 

 

 

 

 

って、パニックになったんですが(←

 

 

 

 

 

まずは、2つに絞って

進めていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 



 




帰りに飲んだ甘酒が美味しすぎた(そっち笑

 

 

 

 

 

 

1つは、

子供のモチベアップ

コーチングウインクキラキラ

 

 

 

 

 

これまでも、何度となく

お伝えしてきた、大切なこと

 

 

 


 

だってさ、

同じ勉強するんでも、

子供のモチベによって

進み方も結果も全然違うウシシキラキラ

 

 

 

 

 

だから、みんなこぞって

「子供のやる気スイッチ」を

探すんだけど、まぁ見当たらない笑い泣き

 

 

 

 

 

「この子はお腹の中に

忘れてきてしもたんか?」

 

 

「標準装備

 ちゃうんかーい!」

 

 

 

 

って、突っ込んだ母も少なくないはず笑

 

 

 

 

そこで、今回は初の試み・・

 

 

 

 

まる子が、直接

お子さんをコーチング☺︎!

 

 

 

 

お子さんと直接お話をさせて頂いて

 

 

 

 

 

「どんな未来を夢見てて」

「どんな自分になりたくて」

「その為に、何をすればいいのか」

 

 

 

 

 

そんな、話を

ワクワクしながら、

コーチング&セットアップ✨

していきたいと思いますウインク花

 

 

 

 



最近のCoffeeはスタバよりcafeが多め☺︎

 

 

 

 

 

 

こちら、まずは私の講座生さんと

サロンメンバーから募集をして

早速始めていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

勿論、講座生さん達は

こういうセットアップも日々、

子供達にして下さってるんですが

 

 

 

 

 

同じ事を言うのでも

母が言うよりも、他人の方が

スッと入ることもある真顔

 

 

 

 

 

というところの、検証と(←

 

 

 

 

 

きっとね、母達も

 

 

 

 

 

子供達の、

本当の心を

知らないんじゃないか

 

 

 

 

って、思うことがあるのです

 

 

 

 

親子だから、

親子だからこそ、

 

 

 

 

うまく伝えられないことが

この時期はとっても多いから
 

 

 

 

そんな、親子の気持ちの

橋渡しになれたら、という

気持ちも込めて(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

母と子の想いが

うまく伝わらない時って

 

 

 

 

お互いの

本当の気持ちが

分からないから

 

 


すれ違って、不安で

拗れてるってことが

とっても多い

 

 

 

 

もう、子供3人を

育ててきて、ここの拗れを

何度繰り返したか分からない、私が

 

 

 

 

 

あの頃、こんなこと

してくれる人が、一人いてたら

きっと、もっと早くに

子供と仲良く過ごせたんだろう・・

 

 

 

 

って、思うような時間に

できたらいいなと思って、

急ピッチで準備を進めています

 

 

 

 

毎度毎度で、本当に

申し訳ないのですが

 

 

今回も、若干名の募集に

なることは必至ですので

 

 

ご興味ありましたら、

公式LINEにご登録の上

ご案内をお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 

 

 

 

公式LINEは

コチラからご登録くださいね!




全ての募集は公式LINEから

ご案内しております☺︎✨

 

 

 

他の方には見られずに、

私と直接やりとりができますよ💕

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もう一つのセミナーは

まる子史上、初めての

試みになります✨

 

 

 

 

長くなったので、そちらは

また次の記事に書きますね( ´艸`)

 

 

 




ハート、2つにしてくれた☺︎💕

 

 

 




 

◆近日、LINE特典とメルマガ内容を

 リニューアルします☺︎!

 

 リニューアル後は、今の特典

 受け取れなくなりますので

 

 まだ受け取っていない方は、

 今のうちにお受け取りくださいね

 (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 ↓写真をクリックして登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡