image

 

 

 

 

母の「しんどい」を解消する専門家

母の心に寄り添うコンサルタント

 

 

 

家勉セットアップ

まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

子供に寄り添いたいのに

上手くいかず悩んでるあなたへ

 

 

 

 

子育ても、勉強法も

事前準備が9割です!!

 

 

 

 

ここをset upすれば

サクッと解決しますよ♪

 

 

 

♥プロフィールはコチラ♥

 

♥お客さまの声はコチラ♥

 

 

 

 

 

 

大好評!!
コレを押さえるだけで
子供の勉強効率がグッと上がる✨
PDFを、公式LINEより
プレゼント🎁中です💕


賢い母は、必ず知っておきたい
子供のゴールデンタイム🤩
見つけ方は、こちらから    

↓   ↓    ↓




さらに公式LINE登録後
コレ知らないとヤバい🤫

「難関校に合格した子が
     全員持ってた2つの視点」
 

 

 


コチラ☝️もすぐに、
お受け取りいただけます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

WBC、日本が勝つことに関しては

全然心配してないけど・・

 

 

 

 

 

 

残り、あと2試合で

WBCが終わっちゃう事に関しては

心配しかありません・・🥹

 

 

 


 

 

大丈夫か!?

私のメンタル&エネルギー!!

 

 

 

 

 

そっち🤣

 

 

 

 





 

(東京駅で偶然見かけた!って写真送ってくれた)

 

 

 

 






(好きなものは好き!ってエネルギー高く

 言うだけで引き寄せる✨)

 

 

 

 

 

 

私、思うんですよね🤔

引き寄せって

誰にも迷惑かけないし

 

 

 

 

 

どんどん連鎖して、

どんどんみんな幸せになる✨から

 

 

 

 

 

いくらでも広がればいいと思うのに

思うほど広がっていかない

 

 

 

 

 

多分それって

 

 

 

 

 

「引き寄せ」って

気になるんだけど、なんか

怪しいし実感が湧かない知らんぷり

 

 

 

 

 

って方が多いからだと

思うんです

 

 

 

 

 

何を隠そう

私もそうだったから🤫

 

 

 

 

その気持ちは

めっちゃ分かる!!

 

 

 

 

だってさー、私なんて

今月、引き寄せだけで

現金で70万程振り込まれるし

 

 

 

 

来月以降になるけど50万円が

振り込みされることも、確定

 

 

 

 

・・・働かんくていいやん🤗

 

 

 

 

みたいな状態なんですが

そんなのって、私も去年まで

考えられなかったしアセアセ

 

 

 

 

仕事は仕事で、

エネルギーが高まって✨

好きな人しか周りにいない環境で

楽しくさせてもらってますしね照れ

 

 

 

 



先週は、京都でランチコンサル🍽

「ランチミーティング〜」とか

一度言ってみたかったんだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日は

引き寄せについて、少し

踏み込んだ話をしようと思いますウインクウインク

 

 

 

 

 

心にグサっと刺さる可能性があるので

「今はヤバい!」って方は

このままそっと画面を閉じて!

 

 

 

 

 

そして、大きな声では言えないので

ヒソヒソ話すね

 

 

 

 

 

「引き寄せって半信半疑」

「ノート書いてるけど叶わない」

 

 

 

 

 

って方がいたら

ちょっと、自分の心を覗いてみて

 

 

 

 

 

その願いって・・

 

 

 

 

 

本当に本当に

叶えたいですか?

 

 

 

 

叶った時のイメージって

嬉しいことばっかり

想像できてますか?

 (つい熱量上がってしまった笑)

(どこがヒソヒソ話やねん)

 

 

 

 

というのも、

最近よく思うんですよね

 

 

 

 

 

「叶えたい」「願望を実現したい!」

って思う気持ちよりもずっと

 

 

 

 

 

叶えるのが本当は怖い

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

願望実現しても

大丈夫かなアセアセアセアセ

 

 

 

 

って気持ちが大きくて

 

 

 

 

心の底から、本当に

「願いを叶えたい」って

思えないままで願ってる人が

結構いるなぁ・・って🤔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、聞いたのが

「そんな美味しい話を信じるのは怖いアセアセ

 

 

 

 

期待して、ガッカリしたら嫌だから

「叶わないかも、とは思っとく」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

もっと現実的なところで言うと

「本当はしたいけど、お金減るの怖い」

 

 

 

 

とかね〜

 

 

 

 

分かるわぁ〜〜笑い泣き

めっちゃ分かる〜〜笑い泣き

 

 

 

 

私も長いこと

ずっとそう思ってたし

 

 

 

 

今でも、新しいステージに

一歩、踏み出そうとするときは

ちょっと、この思考が

頭をよぎることもある

 

 

 

 

 

そんな時は・・

 

 

 

 

 

やっぱり、先に

自分の心と向き合うこと

 

 

 

 

これしかありません(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

image

美味しい&盛り上がりすぎてコンサルどころじゃない(←

 

 

 

 

 

例えば

お金の話が分かりやすいから

お金の話で例えると・・

 

 

 

 

 

「月に100万も稼げたらいいよね〜」

って思いながら、も

 

 

 

 

「でもそんなに稼ぐの怖いわ」

「私にはそんな力無いし・・」

「そんなに受け取るの怖い💦」

 

 

 

 

って思ってたら、

そりゃ叶わないですよね

 

 

 

 

 

本心では、怖くて、

受取拒否してるんだから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、引き寄せの神は

その姿を見て

 

 

 

 

 

「そっかー怖いんだねー

 じゃぁ怖がらせちゃいけないねー」

 

 

 

 

 

って、その

本当の願いを叶えてくれる

 

 

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

 

 

他にも、仕事や起業で言うなら

 

 

 

 

「私だって・・」

「子供の手が離れたら仕事したい」

「楽しく働けるなら、そうしたい!」

「夫と同じくらい稼いでみたい」

「好きな人に頼られて、喜ばれる仕事なら

 もっと、毎日充実するのに・・」

 

 

 

 

って思いながらも

 

 

 

 

「いやいや、私にはそんな力ないし」

「これくらいが身の丈に合ってるし」

「周りに怪しまれちゃうかも」

「仕事って楽しいだけじゃ成り立たないし」

「夫と同じ稼ぎになったら、何か変わるかも」

 

 

 

 

って心の底で思ってると

そっちが叶うわけです

 

 

 

 

 

特に、この煮込み肉が美味でした✨

ホロッホロで溶けた🤤

 

 

 

 

 

で、私は思う

 

 

 

 

どっちを叶えるかなんて

本当に自由(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

今が十分幸せで

なりたい自分で充実してるなら

 

 

 

 

 

無理する必要、

全くない!!

 

 

 

 

 

周りがそうしてるからって

無理に目指す必要もない

 

 

 

 

人の幸せなんて

本当に人それぞれだからウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

リキュールも生クリームもかけ放題ときた!

これにしたら良かった!(これはお隣のメンターのデザートw)

 

 

 

 

 

ただ、もう一つ思うのは

 

 

 

 

誰だって、願いを叶える力がある

 

 

 

「こうなりたい」

 

 

 

って思う自分になる力がある

 

 

 

 

もっとこうしたい!は

全部叶えられるし

 

 

 

 

「私には無理よね」なんて

勝手に自分が思ってるだけ

 

 

 

 

実はあなたよりも

もーっと少ない努力で

もーっと我慢せずに

もーっと好きな事だけして

生きてる人がいるし(私も)

 

 

 

 

 

同じ人間どころか、

きつと、あなたの方が

私より沢山出来る事があるから

 

 

 

 

 

なんか

勿体ない気はする真顔

 

 

 

 

そして、できれば

どんな形の幸せだったとしても

 

 

 

 

「こんなもん」じゃなくて

 

 

 

 

「最高に楽しい✨」って毎日を

 

 

 

 

 

みんなで過ごして行きたいと思うおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

こちらが私のデザート💕サックサクで美味しかったー✨

 

 

 

 

 

ここのね、深堀なんですよおいで

難しくって、キモになるのは

 

 

 

 

 

本当は、私、どう思ってる?

一度しかない人生を、

どう生きたい??

 

 

 

 

 

思い込みや、ブロックを外す

って言い方をしたりするけど

 

 

 

 

 

この蓋を外したら

人生が勝手に激変する(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

これに関しては、

一人で外すのは、至難の業なので

 

 

 

 

「そうかなぁ・・蓋あるのかなぁ・・」

 

 

 

 

とか、言われることも多いけど

 

 

 

 

そう思ってる人、大概

めっちゃ大きな蓋、

してるからね🤣

 

 

 

 

まぁでもね、

そう言ってる間は

外したくないって心理か

働いてると思うから

 

 

 

 

 

無理に外さなくて

全然いいんだけど

 

 

 

 

なーんか、このブログ記事が頭に残って

やっぱり気になるなーと思ったら

 

 

 

 

 

さっさと、プロの力を借りて

どんどん外しちゃうのがオススメです

 

 

 

 

 

直感は裏切らない✨

 

 

 

 

 

わたしも、それで人生変わったしね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こないだ、どうしても!!との依頼で

ガチで90分、ブロック外した方

 

 

 

 

「安くないですよ〜口笛」って、私

そこそこのコンサル代、頂いたけど💵

 

 

 

 

その直後に80万引き寄せて

「いや〜お安かったです照れ」って

喜んでおられましたキラキラ

 

 

 

 

単発で、一気に!!って

すんなりいかない事も多いと思うので

普段は、お受けしてないのですが

 

 

 

 

 

継続講座や、今後のサービスで

リリースして行きたいと思いますウインク

 

 

 

 

エネルギーが高まったときに

「どどーーーーーーーーっ」と動いて

募集して、すぐ満席になって、締め切る!

 

 

 

 

ってパターンで、予告も短く、

ゲリラ的に募集が始まると不評ですので

 

 

 

 

 

少しでも「気になるな🤔」と思ったら

無料で登録できますので、

公式LINEでご準備くださいね

 

 

 

 

全ての募集は

公式LINEからご案内します☺︎!

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆近日、LINE特典とメルマガ内容を

 リニューアルします☺︎!

 

 リニューアル後は、今の特典

 受け取れなくなりますので

 

 まだ受け取っていない方は、

 今のうちにお受け取りくださいね

 (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 ↓写真をクリックして登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡