3/22CoCoDeで行いましたリトミック教室Cuore第5期成果会のご報告♡

改めて全メンバー…すごい!笑
{A2C94BCF-5E8F-4E8B-B666-937691172FEC:01}
成果会はお母様達の協力なくては成功しません、本当にありがとうございました♪
プログラムにも書かせてもらいましたが
子ども達それぞれの一歩。{435C3607-AEA9-4D0F-9751-0DB0EAD3C0F3:01}
ドキドキしながら、できるかな、できないかな、でも、ちょっとだけやってみよう!
そうやって一歩前に出た時、その一歩を出せた事実が子ども達の大きな大きな自信となります。失敗も成功も、子ども達にはありませんから!
そんな一歩が沢山ある成果会です🎵
{27BB10DD-3342-4C57-9FDE-9F469B3D7AEC:01}
リトミックは音楽性だけを身に付けるものではなく、社会性を養ったり自己表現だったり子ども達の様々な可能性を引き出す手段と言っても過言ではありません。
{A8D8EBFF-AE7B-4278-92A8-2E1A3C4ECDA2:01}
私を支えて下さった皆様本当にありがとうございました。今後ともご指導頂き、お子様達と一緒に成長していける教室でありたいと思っています音譜
何卒末長くよろしくお願い致します✨

{47E5DEC7-2C7D-470A-A933-7D7F7FEECFF9:01}
現生徒さん、OB.OGさん、お友達、関係者の方々より沢山のお花や贈り物を頂戴しまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

5年間走り抜けた時間はあっという間で可愛い可愛い子ども達とそしてお母様達と様々な共有をさせて頂いていることは何よりの学びで私の力となっています。いつまでーも、おばぁちゃんになっても、子どもたちと手を取り合って歌っていたいです♪

うちの教室を卒業した生徒さんOBOGママさんがもう一つのエンドロールを作ってくれました♡
うまく貼れないから後日チャレンジします♪
{CBBC0E30-6FF0-41A7-9BB3-8336B51D408D:01}

{85E1DE11-90C5-49CA-A91C-84E15F35BC56:01}
打ち上げで、再び泣きました笑