冬コレが終わって
事務処理などに追われていたら
あーらもう1月終わりで…

今年は夏休みは仕事と次女の入院と
冬休みはやっぱり仕事でなかなか子どもたちと
遊ぶことができなかった!ので、思い切って
純粋にお暇を頂き、仕事も一切絡めずに(本当はアポ取りたい所があったけど仕事はナシ!)

東京へ遊びに行ってきました飛行機ブィーン飛行機
{DA6FA5F7-7BAD-481C-9616-26367D5CF6E9:01}

初飛行機なので口の中もチェックされるからね!と言って口を開ける練習させてます…そしたら
私がゲート引っかかったくらいにして₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎あ、主人はいません!お休み取れなかったので3人で行っといで、というお言葉に甘えてラブラブ

{ABA555ED-D50F-4B53-8FC3-8CAFF0F92850:01}

{73466B5B-E1CA-44E4-B251-07717C5A2D24:01}

{8B5F9D53-00CB-42E0-920B-8D3CF0E03510:01}
その日にTDL。羽田合流の姉が子ども達にチケットをプレゼントしてくれました超寒かったけどちょうどアナ雪のシーズンだったので雪の結晶あまりディズニーを楽しめない私だけどエレクトリカルパレードは本当に素晴らしいと思う✨シンデレラ城のプロジェクションマッピングもスケールが凄い!でもやっぱり現実的な私は、これ、一日でどれだけの売上なんだ?とかって、すげーやなお母さん!ドクロだってぇー物価高いからぁ~笑
{2F628695-FB42-45DC-857C-B103B4A599B1:01}
ちょうどアナ雪のfrozen fantasyシーズンでオラフ可愛かった♡
{575E336D-522D-451C-9B26-F4926C3F9A15:01}
横顔がブームの母。次女は赤ちゃんみたい…笑

いっぱい遊んでいっぱい歩いていっぱい買い物もしたねアップ夜遅くにホテルに戻ったので、次の日はのんびり起床❤️次の記事に続く→