あーん汗全然終わってない仕事も沢山あったりするけど自分に甘く…目をつぶりました、テヘ

今年も沢山の事があったなぁ…

忙しい忙しい、大変大変と言うことがすごく嫌なんであっぷあっぷにならないために今年はゴルフをガマンしました…あせるまた振り出しに戻った感じだなぁ、きっとゴルフ
来年はゴルフ行く!仕事減らす!叫び

クローバー1つ目の仕事
子育て支援の運営に変化があって、私も沢山のことを考えました。11月には子育て支援士の資格を取り、今後はピンでも立っていけるように頑張りまーす。自分自身が子育てを支援してもらって助けられたことを社会に還元していきたいキラキラどんな風にかはまだまだ模索中ですがにひひ



クローバー2つ目の仕事
リトミック教室Cuoreは、お陰さまで42名の生徒さんに支えられ、5年目を迎えてここいらでもう少しリトミックの勉強を自分自身もしたいなと思っています目一人で運営してると自分を自分で律することはなかなか難しいので、厳しい環境にあえて自分を置くことも必要なのかもしれませんメモ

クローバー3つ目の仕事
保育園…は沢山学ばせてくれて、やらせてもらえることが本当にありがたい。信頼して任されている分責任もありますが、今後の保育と幼児教育と、架け橋になるべく精進していきたいものです。根拠ある保育と、培われた豊富な経験でで根拠の裏付けを。愛のある保育を私自身もしたいラブラブ

クローバー4つ目は仕事とはまだ呼べないかもしれないけど
WORKSHOP COLLECTION
これは子育て傍ら様々な分野で活躍する旭川ママ4名で運営しているもの。旭川の地域性を活かしたイベントチームです。沢山の方々に支えられ、協力を頂き、ここから何かを発信したり、人を繋ぐキッカケになったり、親子の体験の場として少しずつ輪郭がハッキリとしてきました!
1/14(水)10:00~15:00
雪冬休みWORKSHOP COLLECTION開催!
雪の結晶冬コレ雪の結晶


コスモスプライベートでは
次女の心臓疾患に関わる入院が二回ほどあり、
逆に言うと家族みんなで協力できた年でもありましたドキドキ今ある健康を当たり前とは思わずに大切にしながら生活していきたいな音譜

今年も沢山の人と出逢い
沢山の経験をさせてもらいましたニコニコ
今年の目標は『地道』だったかな
でもね、なんか、わかりました!笑
私は『インスピレーション』派なんだと、笑

来年の目標は何にしよーかなー『溜め込まない』かな、物もぜい肉も…ガーンしょぼんお酒はやめれません。お酒というよりお酒の席がやめられないんだなーコレお酒

2014年ありがとうございましたクラッカー
2015年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


今年はお節実家にもお裾分けできました。夜中はお餅をつきます。主人はお正月休みって特別ないので、元旦5:30にお雑煮を食べて出勤することが毎年なので、つきたてのお餅でね。
私優しくね?