無理がきかないことを実感する今日この頃...(笑)

さてさて、明日は勤務先保育園の生活発表会音譜若い保育士達が頑張ってて、あーみんな成長したなぁって若干母気分(笑)まだまだ私も出番は多々あり、指だけは負傷できません爆弾
幼稚園や保育園の発表会の裏側って本当に凄まじいんですよーーー叫び(笑)これホント。

そして、明後日は2年に一度の娘達のバトン発表会ラブラブ音譜ラブラブ

明日は早朝出勤ですが、保育園発表会終わり次第、バトン発表会会場にダッシュしてリハーサルが夜まであり翌朝から通し練習の本番となるのですがあせるこの雪雪に参ってます(T-T)

明日は私がいないので子ども達だけでリハーサル支度をさせて会場まで送ってもらいます...ヒヤヒヤです。とりあえず、明日のお昼ご飯今作りました(笑)もー想像力MAXにしないと何をどのタイミングで準備していいやら、ハハハ(笑)


バトン発表会は私たち親が運営します。

衣装以外にも会場、人員、舞台裏、など様々な手配、発注、打ち合わせ等々あって...うちのバトンクラブは4グループあるので、それが一同に会して練習するのが週末となり、子ども達はもちろんだけど、お母さん達も週末はびっちりですガーン本当にお疲れ様です。先生のご尽力のおかげで、衣装も本当に仕上げるだけなので、助かっています!クラッカー

それなのに、私...別の仕事が建て込みみんな衣装着てチェックするときにも、まだ、我が子だけ安全ピンだらけ...要は仕上げてない状態で汗本当に情けない瞬間でした。これだけは私がやらなくてはならないことなのに他の仕事に追われて我が子を後回し。本当に情けないあせる

娘自身が『ママ札幌に仕事で行ってます...』って言っていたみたいで、わかってくれている分尚更反省しました。いかんせん、飽き性で、チクチクチクチク...チーンなんですよね。なんとか完成して良かったです。

そんなこんなでバトン発表会はまたしてもMCハマーなんでI喉も大切にしてまーす(笑)

はぁ、もうちょっとだーヒヨコヒヨコヒヨコ