あち~晴れ短い夏ですからね~楽しみたいですけどこう一気に暑いと…お酒が進むだけのよーなビール(笑)


さて、
7/31(火)はスクラップブッキング夏休み講座♪見本アップはのちほど。800円と1200円

8/7(火)は製作教室seasonⅡ
②のテーマは“夏祭り”参加費350円

8/5(日)のリトミックコンサートはまだ少し空きがあります。お土産も、かなり考え抜きました♪是非ご参加下さい♪ヽ(´▽`)/

今日は久々に素敵な方に再会しました。
私自身が今後目指すもの、学びたいもの、様々な考え方が沿う方で、一緒にお仕事したいなぁって思いました星星星

人との出会いは本当に財産です。



土用の丑の日でしたね…
武士の町の江戸では、腹開きは「切腹」を連想させるので関東は背開きになったという。そして商人の町大阪を中心とする関西では「腹を割って話す」の概念から腹開きになったという説。関東風が好き♪ヽ(´▽`)/まぁ鰻ならどっちでもいいっすラブラブラブラブラブラブ

う~な~ぎ~

[今日の小言]
鰻への思いが強すぎて丑の日に食べれませんでした…チッッ得意げ




Android携帯からの投稿