先週土曜日はおちびの親子遠足。




解散後長女、来週本番の音楽大行進の練習

朝からあっちこっち。

晴れお母さん日和晴れでしたおにぎり

今現在
月・保育士
火・子育て支援保育士
水・リトミック指導員
木・保育士
金・子育て支援保育士
土・保育士

てな具合に日替りオシゴトさせて頂いてます。切り替えがやっぱり難しいものです。
この合間に母親なんで、手抜きまくり。妻としてなんて後回しも後回し…叫び

でも、久々に土曜日を子どもの為に費やせて充実感を味わってました。ありがたい。

今しかできない、子育てを
そして今しか学べない子育てを

仕事しながらもちゃんとやらなきゃ…
いつか自分の身に返ってくるなと実感します。人一人を育てるなんて社会の責任はやっぱり大きい。

そんなことも感じますDASH!


歳とったな(笑)

ひらめき電球ひらめき電球
最近ぼーっと考えること。
それは出会いはやっぱり必然。

自分自身が何かを一生懸命にやってたら
同じように一生懸命やってる方に出会う!

後ろ向きなら出会いすらない!

出会いに感謝。そしていつまでも、色んな方々と出会い、話し、自分の知らないことを知り、また違う価値観を学ぶ。

私は母親なので、ベースはそこ。でも、色んな方々との交流は積極的に持ちたいですラブラブ!


飲みたいだけ?って?……

いえいえパーめっそうもない。

その私のとめどない無類の社交場好きについては主人の理解はかなりあるので感謝しています。いつも言われるのは、ダメって言ってやめないだろ、ですにひひフフ。ありがと。※本人には言わないけどべーっだ!


[今日の小言]
私がおばさんになったら~♪

おばんざい屋やるの!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
女性はいつまでも社交場好きだからと言って飲んで歩いていられないから、自ら社交場になってやる!
ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール




Android携帯からの投稿