mixiより転用↓↓

質問家マツダミヒロさんの『魔法の質問』ご存知ですか?

問い掛けをして、それに答えていく中で、 発見したり、気付いたり、行動が変わったりするという・・・

『あら、何か聞いた事あるわ~』という方も、
『あら、初めて聞いた!』と言う方も、

是非、1度体感してみませんか?

こんな時により深めます・・・

○子育ては楽しいアップハズなのに、
 気付いたら叱ってばかりいるわ~

○良いママのハズなのに、
 心が満たされないわ~

○自分の時間はできたけど、
 何をすればいいの~

○今も輝いてるけど、もっともっと輝きたいキラキラ

そして、そのゴリヤクは・・・
『私は私でいいんだなぁ~!』と思える!・・・きっと・・・ニコニコ


◇場所     きららん

◇日時     2月23日(木曜日) 10時~(90分)

◇参加費    500円(施設使用料)

◇持ち物    筆記用具・飲み物

◇問い役    きららんOGママ

※託児も考えてます!お気軽にご相談下さい!
 時間の許す方はランチも考えてます!ご希望下さい!
 
興味のある方は是非、ふら~っとご参加下さいねラブラブ

①ママのお名前、連絡先
②託児の有無(有の場合、お子様の年齢・お名前)
③ランチ、あったらいいか?どうか?

メッセ、お待ちしてま~すラブラブ
→直接私までお願いします