♪Facebook始めました~♪雨宮風


しかし寒すぎやしませんかしょぼん

痩せ痩せ大作戦で娘を児童会に歩いて
お迎えに行ったりしますが

本当に





ドンッ痛いドンッハートブレイク




私達の幼少期はこんなだった
記憶はありますね~雪
うちの蓄熱暖房はフル稼働しょぼん
光熱費はかさむかさむがま口財布DASH!
財政も極寒ですわしょぼん

まだしばらく寒いみたいです、ご自愛くださいねニコニコニコニコ





というわけで

♪Facebook始めました♪





[今日の小言]
ちびの流行りのセリフ『できれば~』
某ファーストフードで

『できれば曲がるストローがいいんだよね』

…………あ、はい。