ブログを愛読頂いてる方からね~
真面目なブログは…しょぼん…みたいな

面白いのをよろしくグッド!

と言われました(笑)

ハードル高っアップアップ汗

さてさて通常の日々がスタートニコニコ

キラキラ一年の計は元旦にありキラキラと言いますが

その指針にもなるものに
『御神籤』(オミクジ)があります。
私結婚してから毎年小吉…
結婚前は大吉しか出たことなかったのに…何を意味してるやら(笑)
で、おみくじの小吉と末吉って
どっちがどっち!?ってなりがち

一般的には
大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶

中には中吉の次に吉が来たりするみたい…曖昧ミーマイン……

大吉が出る確率は16%だとか

でも神社がおみくじを作る会社に大吉の数をお正月は増やしてもらうこともできるみたい…
なんだよ、神主さんの


さじ加減お茶ジャーンダウンダウンダウン



まぁおみくじに書かれていたことってすぐ忘れちゃうんだけど(笑)
夢がなくなるからあまり深く考えないのが一番ですねキラキラ

欲を言えば既婚者用と独身者用とか分けるべきじゃないかな、だって恋愛運とかいらないぢゃん…
なら夫婦運とかさ…婚活運とか…TPOに応じて……

あーまた夢がない(笑)

私のおみくじの恋愛運
>>>余り深入りするな


(笑)


ほら意味ない


ということで今年も小吉な1年を過ごしたいと思いますべーっだ!

出過ぎずってことでしょ、きっと(笑)


[今日の小言]
旦那の連休は要りません…