お次はリトミック教室のX'mas会クリスマスツリー

レッスンは前後半に分けて
その間に毎年恒例(まだ2年目だけど(笑))

ナイフとフォーク持ち寄りランチナイフとフォーク

今回は30組近い参加でしたから
単純に30品はあるわけでニコニコニコニコニコニコ

そこいらのランチバイキングにもひけをとりませんてパー

みんなでレシピ情報交換したり
アレルギー話したり

いい時間です、リトミック生徒のママさん朝から準備ありがとう!
みなさんご馳走さまでしたにひひ

※またバリスタでコーヒー飲みましょうコーヒー

年明けには2月成果会(発表会)の練習がスタートアップアップ

レッスンがない間はお風呂で沢山歌を歌ってあげてくださいね温泉

音符ぞうきん→おふろ、で歌えます

ラララおふろ
ラララおふろ
おふろで洗いましょ(あわあわ)
とか
流しましょ(じゃぶじゃぶ)
とか
ふきましょ(キュッキュッ)
とか

注意くれぐれも長風呂にご注意ください(笑)

ではではまた年明けにレッスンで元気なお顔を見せてくださいアップ
待ってまーすニコニコ