今年度はお陰様で33名の生徒さんが通ってくれていますニコニコニコニコ
一時は35名くらいでしたが転勤などで入れ替わりもあり……

そしてみんなが継続してきた成果を発表する場として発表会を
【成果会】と呼んでいますアップアップ

去年はトラブルありまくりの中
大変好評いただきました音符私もすごくやって良かったと思える会になったので、もちろん今年度もやりますグー

きららん内ではもう観覧がきついため

今年は会場を別に移して


リトミック教室Cuoreベル成果会ベル

2012年2月12日(日)
市民活動交流センターCoCoDe(ココデ)

に決まりました。

とりま
会場抑えられたから一安心DASH!DASH!

今日最終的な決断をしてきましたグッド!グッド!でもステージの幅を聞いてくるの忘れちゃったぁしょぼん
照明の度合いや、音響の使えるものとか、マイクの本数とか
まぁ追々(笑)

さぁここからが始まり音符


教室に通ってない方も
良かったら皆さん見に来てねニコニコ

よし!とことんやりまーすグーDASH!


[今日の小言]
携帯電話はきちんと“携帯”しましょ~