今日は出張リトミックでした音符

1歳前後のお子様の親子と
約30分レッスン楽しみましたよキラキラハロウィンの時期なのでこんなんも製作しました星空
kosodate-kiraranさんのブログ-2011102417180000.jpg
カメラモデルわが娘

で……



普段は電子ピアノでレッスンしてるんだけど

今日の会場は王冠2グランドピアノ王冠2

で……


リトミックの場合はほとんど立って弾くので、グランドだと力が入りにくく、ひいては音が響かないショック!ショック!ショック!


もぉ自分が
ガッカリでしたショック!



アップライトは立ったまま大丈夫だけどグランドは座って弾く楽器なんだと再認識しましたねダウンダウン

少しピアノを弾くという原点に戻って練習しなきゃなと思いました。指の力がぁぁぁしょぼん日々精進。。。

今週はリトミック教室も
キラキラハロウィンレッスンキラキラです音符


[今日の小言]
リラックマ大好きなのにキャラじゃないってブーイング受けました…
キャラじゃないの知ってるもーん
kosodate-kiraranさんのブログ-blog.gif