Mさん、酒は飲んでものまれちゃいけませんねチョキ(笑)

冒頭から失礼しましたダウンダウンダウン

昨夜、お酒の席での話にひひ

何やら
ストロングゼロなんちゃらかんちゃら

ってメニューに書いてあり、酸っぱい好きの私はダブルレモン&ライムってネーミングとストロングドンッってのに惹かれオーダーグッド!

店員さんに『何ベースですか?』って聞いたら『…………』






『えーストロングゼロベースです』って(爆笑)

確かに。じゃなくて~と思ったけどまぁまぁパーパー

そしたらこのお酒サン満月リーさんを代表する糖質ゼロのチューハイなんですってね~

!?糖質ゼロ!!!!!!


響きいいわ~キラキラ
と飲んでたんですけど、どんどん酔いが回り…

笑い上戸に~爆弾爆弾爆弾

そしたらこのストロングゼロさん
アルコール度数が高いんです。と店員さんガーン

そりゃ私も笑うわ~台風台風台風


先に言ってよ……私お酒弱いっすダウンダウン得意げ


我が子育て支援施設の施設長も同席でしたが、苦笑い(笑)
本当にご馳走さまでしたニコニコ

ちなみにストロングゼロはウォッカとスピリッツベースです。缶チューだもんね、そりゃそうだアップアップ

皆様も笑いたい時~
一気に酔いたい時~
思い切りが欲しい時~

ストロングさんいっちゃってください。(回し者ではゴザイマセン)


[今日の小言]
素っぴんで外に出ようとしたら
『ママ、顔いいの?』って娘達シラーどんだけ~