9月に入りのんびりモードになってきましたもみじ

読書の秋ってことで“花より男子”を全巻借りました本(マンガかよっ)読んだことあります?

道明寺のオレ様なキャラ…それでいてひたむきな感じ…最高デスキラキラ

みきちゃん先生に
『何かが不足してるんだわ』
って言われました(笑)

ププ

そんなこんなで
主人が手足口病になりましたシラー
感染経路は不明です…

何故あんなにワガママになれちゃうのかわかりません、子どもより厄介。

元々体重が少ない人なので、栄養面だけは気を付けないとすぐに体重減少、、食事作るのが一大事ですよ汗汗

今回はその名の通り手足口に水疱ができます、主人は高熱が初期症状、とりわけ口内の湿疹がひどくしみる物、熱い物、すする物がNGでした。

あー疲れたDASH!DASH!DASH!
昨日はご要望により、納豆巻きたまご巻きサラダ巻き。
kosodate-kiraranさんのブログ-2011090818270000.jpg
納豆ご飯で良くない?(笑)

今年はこの手足口病が大流行してましたね、最近は大人もなる感染症です。大人は重症化しやすく、感染しても発症しない場合もあります。

でも最近は病に伏す時、身体を休めなさいのサインだと思うことにしています…そうすると主人のうなだれる姿も多少仕方ないと思えるわけです。


(笑)

[今日の小言]
うちのおチビちゃんに
くそばばぁ
的なこと言われました…
あぁ誰に似たんだろう…
若干四歳しょぼんしょぼんしょぼん