上の娘が桜入学式桜を迎え
めでたいのはもちろんですが
算数セットの名前付けにやられる始末……侮れません、数え棒シラー

(今日は)
リトミック講師の大橋です音符

今日は昨年度うちのリトミック教室に通ってくれていたママさんが
いんふぁんとマッサージの講師さんなんですが
そのママさんが声をかけて下さり、プチイベントで出張リトミックやってきましたぁニコニコ

ねんね・ハイハイの部
(一番小さくて2ヶ月キラキラ)

あんよの部
(一番大きくて4歳キラキラ)


初めてベビーちゃん向けにカリキュラム組みましたが
すごーく癒されました
(自分かいっっ!!)
スキンシップ系をメインにひらめき電球
うちの娘達もあんな頃があったなぁ~ってニコニコ


お母さん達のリトミックもやりましたチョキ左脳をチョコーッと刺激雷雷雷
楽しいですね~ニコニコ
楽しいです~ニコニコ
え?え?あれ?って反応が大好きですニコニコ

そして何より
勉強になりましたぁベル
やっぱり場数第一ですね。引き出しを増やしてオールマイティ講師になりたいですグーDASH!

あ、今日は年齢を聞かれたから答えたら『えー!!!!!!』って
…どっちのえー!!!!!!だろ(笑)
ハハハガーン

さぁさぁ
明日は本家教室の体験日です音符


わいわい
やっちゃいますよにひひ

今年度も頑張りますニコニコニコニコニコニコ

今年から出張もしますのでお気軽にお問い合わせくださいねクローバー