今年の【子育て記念日】は無事終了しました!

たくさんの人が遊びに来て下さり、感謝、感謝です。

毎年、お母さんと子ども、父母と子どもの来場者が主なのですが、今年は【お父さんと子ども】の組み合わせも見られたのが新たな変化でした。
 

会場の様子を写真でお知らせしますね。
こんな感じでした爆笑

会場内。

子どものホットドッグづくりを見守るまなび

赤塚のキャラも来てくれました。超ローカルなのも子育て記念日のいいところ。


入口はこのような感じです。
成小の目の前です。


棒田明子さんの講演の様子。
一時間半が短く感じるほど面白いお話でしたよ。

今日はここまでです。
また写真でお知らせしますね。