今日はおもちゃ図書館の初活動日でした😊
 
オープンまでの準備を手伝ってくださった皆様
 
おかげ様で無事にオープンすることができましたおねがい
 
ご協力頂き本当にありがとうございました!
 
 
たくさんのおもちゃを出して
みんなで遊びました♫♫

 
 
次回のおもちゃ図書館は10月17日です。
 
アンパンマンのおもちゃ各種
 
トランポリンにジャングルジム
 
トミカにシルバニア
 
 
お子さんと楽しいおもちゃを見つけに来てくださいねウインク
 
 
また、引き続き
おもちゃ図書館を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています☆
 
お子さんが幼稚園に行ってる間だけ〜
毎月は無理だけど〜
などなど、色んな関わり方をして頂けますラブラブ
 
ご興味のある方はぜひ一度ご連絡してみてくださいねハムスター