大覚寺に行ったあとはタクシーで
お宿 渡月亭に✨

お部屋は8畳と6畳の二間に床の間などついてて広かったです💓


なんと縁側と中庭付きでしたおねがい


女子2人いると人数分欲しい洗面台も2個♡
朝はとっても助かりました😍



娘用のお茶菓子も出してもらえました☺️




夜ご飯も美味しくて大満足爆笑
娘用に食器を出してもらえ、さらに白いご飯とふりかけもサービスで付いてきました〜


ちゃんと写真に撮らなかったのですが、娘用のイスもお借りできました☺️アンパンマンだったので、娘も大喜びでずっと持ち歩いてましたラブラブ


渡月亭にはお子様用のご飯もあるみたいでしたが、娘は所謂お子様ランチについてくるハンバーグ、スパゲティなど食べてくれないので、今回はご遠慮しました照れ




部屋にもお風呂がありましたが、折角なので温泉に♨️娘とお風呂は緊張しましたが、時間が早かったからか貸し切り状態で気兼ねなく入れました♡






朝ごはんは和食バイキング!
肉じゃがなどあり、娘も持参したキットではなく和食ビュッフェで満足できましたキラキラ大人の料理を食べれるようになって成長を感じますピンクハート





出発前に宿の前で最後にパシャリと写真🤳

帰りも京都駅まで荷物を送るようにしたので、身軽で楽でした♡次回の京都旅行も利用しようと思いますニコニコ


とっても素敵なお宿で大満足でした〜ウインク