下駄箱前で年長さんになった喜びを噛みしめる | こそだてぃん!

こそだてぃん!

主に息子との日常で思ったことを明るく元気に書いてます!

幼稚園も春休みが終わり、息子は年長さんになりましたニコニコ

 

当たり前のように制服の下にオムツを履いて行った入園式からもう丸2年。

 

早いねぇ

 

 

 

先日、

療育に連れていくから息子を幼稚園まで迎えに行ったんだけど、

息子が下駄箱をしみじみ眺めていて全然こっちに来ない

 

私「どうしたのー?早くおいでー!」

息子「僕の靴入れるとこ、いちばん高いとこになったニコニコ

 

 

幼稚園の下駄箱は、

いちばん低い段が年少さんとプレ、

その上が年中さん、

いちばん上が年長さん

 

 

そっかそっか嬉しいねぇニコニコ

いちばん大きいおにいさんだもんねぇニコニコニコニコ

 

 

やっと私の方に来たと思ったら、

口の周りがおやつのクッキーのカスだらけ爆笑

 

まだまだかわいいにっこり