ホワイトデーにもらったもの | こそだてぃん!

こそだてぃん!

主に息子との日常で思ったことを明るく元気に書いてます!

昨日はホワイトデーだったねーニコニコ飛び出すハート

 

夫からは、よくわからないけどなんだかおしゃれな芋のチョコのお菓子をもらったよだれわーい
 

 

息子と食べようと思ってたのに、

気づいたらほとんど自分で食べてたんだけど!

Highなカロリーが気になるよね

 

でも、

うんっまぁぁぁぁ!!

 

夫サンキューにっこり

 

 

 

で、5歳の息子からは…

 

コレもらった!

 

作品名「にんげん」真顔

 

折り紙で一生懸命作った「人間」もらったニコニコ

目より大きい鼻の穴ー!

 

 

ママじゃなくて人間?

息子「うん。人間。」

 

爆笑

 

あーかわいい

息子に限らず、ちっちゃい子どもが描いたり作ったりするものって

なんでこんなにかわいいんだろー

 

愛くるしい。

 

 

折り紙で作ったこういうちょっとした作品って

全部取っておけないし、

写真だけ撮っても何年後かに見返したときに

これ何だっけ?って結局なるし、

 

こういう形でブログに書いておけば

そのときの気持ちも残せるからいいね!