今回も長男と長女の化学のテスト範囲が


同じでした笑




長男の学校のワークは


長女の学校のワークの標準問題が沢山なので


解答を読めば問題ないですが、


長女の学校のワークの発展問題が


ちょっと難しい泣くうさぎ




長女が解答を読んだだけでは


わからないというので、読んだら


確かに不親切泣




長女のためにフローチャートを作り


答えを導けるようにしましたニコニコ


長男はそれを使うことないパターンの問題しか


出ないので、本当に長女のために泣き笑い


あれ!?長女、塾に行ってるじゃん!!


それを塾で聞いてくるんだよ!!!!



と、今さらながら気づいた母でした泣


塾で何を質問しているか、かなり気になりますが、


その時の疑問を聞いているのかな〜花