長女の学校のPTAの委員、


無事に大きな仕事が一つ終わりましたニコニコ


後期にもう一度、大きな仕事はありますが、


今回と同じようにするだけなので


問題はなさそうですにっこり



役員をしていて思うのは


皆さま、子供のために必死照れ愛


より良くなるように、先生や業者さんにも交渉スター



一番、ドライに見ていたらぶまむですが、


担当の先生が仕事が遅く、


いくつかお願いしたら、1つ返すのに


やっとのイメージ。


だけど、みんな次々にお願いするから


期限までに先生からの返事はなく


なかなか仕事が終わらない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



次からは一人が取りまとめてお願いすることに


しましたが、名乗り出てくれた方…


一番、メールの文章が長くて、


何聞きたいのかわかりにくい人泣



でも、らぶまむドライなので、


お願いします!で、終わらせたけど、


この方にメールを依頼するのも早めにしないと


次回もギリギリになりそう…泣泣


だけど、私のせいじゃないから、


しーらーないグラサン



と、のんびりPTAの仕事を終わらせたい


らぶまむでした花