長男の定期テストの問題を確認しました!


ワーク等から出題が全体の50%


その中でさらに全く同じ問題が50%(全体の25%)


問題文は変えていても聞かれていることは


同じが50%(全体の25%)


ここを落とさなければ、50点は届くのが


長男高校の定期テストにっこり



残りの初見問題も、そこまで難しくない!!



しかも化学と生物の範囲が


長女と同じだった…


しかも、しかも、よく見たら


??!?!!


長男の定期テストの問題が、


長女の学校のワークに載っていたものと同じ爆笑



問題文は変えていても聞かれていることは


同じが全体の25%


↑↑ここの部分が、長女のワークから出題。



長男は、自分の学校のワークと


長女の学校のワークを勉強していたら


50点は完璧に超えるじゃんニコニコ



それをしないのが、長男なんですけどねネガティブ


長男の定期テストは7月…。


そろそろ勉強を始めてもいいんだけどな〜悲しい



関東大会のことで頭がいっぱいいっぱいの長男


集合時間とか場所とかその他諸々のことを


きちんと確認出来るようになったのは成長ですが、


勉強も成長して欲しいなスター