個人塾と集団塾の様子を記録していきます。


まずは個人塾の初日です。


初日からスリッパを忘れて借りました笑


塾用のカバンを一つ用意しようと思いました真顔



塾の時間…あの学校の英語の先生が


宿題を言っていなくて


問題集30ページ分の宿題を1日で終わらせることに…


塾でしていたら、それだけで時間になってしまいましたよ…


本当にあの先生、


来年度は上がってこないで欲しい。



Z会の模試も、全体の平均が英語だけガクンッと


下がっていて、


責任はとって欲しい!!



でもやっぱり、塾いいですニコニコ


家だと終わらなかったかも泣


あと、個別だからこそ、宿題できたしにっこり


間違えたところ解説してもらっただけですが…



ただ、お友達も体験に来ていたようで、


仲良しさんと通うのがいい事なのか、


少し不安はありつつ…


その子も色々体験中なので、


集団塾の春期講習も一緒に通うことになりそうです。



そしてお互い人見知りの先生と長女


1cmくらい距離が近くなったそうですスター


↑母にはよくわからないけど泣き笑い