寒さのぶり返し、今季で最後かな?昨日は少しだけ雪がチラつきました雪の結晶

 

 

さてさて、今日はソファのお話

 

 

新居のソファ、これは旧居のものをそのまま使うことにしました。

 

 

AMICOFLAGというソファ。もうかれこれ18年くらい使っていることになるかな。

 

 

 

AMICO.Inc

 

AMICOは以前はEUREKAという名で、某超高級家具ブランドのソファもOEMしていたこともあり、品質はとても良いです。

その割にはリーズナブル合格

 

旧居マンションへの転居時に、その座り心地に惚れ込みラブラブ薄給はたいて購入したものを今も使い続けています。

 

現在、AMICOへと改名しオーダーソファメーカーとして、こだわりのソファを提供し続けています。

 

 

シンプルだけれども飽きのこないデザイン。そして、どんな体勢でもしっかりと受け止めてくれる独特のクッション性

 

 

マイナーなブランドですが、やっぱり、このソファ好きなんですラブ

なので買い替えの動機が起こらない…汗

 

 

15年以上使ってもヘタリはほとんどありませんが、それなりにカバーは汚れてきます。AMICOに代えのカバーだけ購入できないかを問い合わせてみたところ、非常に丁寧に対応いただき、問題なく提供いただけるとのこと。

 

造り続けてくれていることってありがたいなと思えます。

 

 

新居に移っても、まだまだ頑張ってほしいなラブラブよろしく頼むよウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました❗