image

image

【3連休はドリームマルシェ】
7/13(土)〜7/15(月・祝)の3連休は、那珂市にある「アミューズメントパーク ドリームランド那珂」で大人気イベント「ドリームマルシェ」が開催されます🌈
@dreamland.naka

どんなお子さんでも作りたいものが絶対見つかるんじゃないかな⁉︎と思うくらい、可愛くて楽しいワークショップが盛りだくさん😍!

未就学児のお子さんでも楽しめるワークショップもあるので、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に参加できますよ🤗

屋外のブースには、ハラペコキッズも大満足&ちょっと小腹を満たしたい方にもオススメなグルメが勢揃い😋💕

当日はかなり暑くて汗をかくと思うので、私もアトラスキッチンさんの「蒸し牡蠣」で塩分補給したいと思います🥹🦪
@___atlaskitchen___

3日間とも午後にはダンスなどのステージも!
7/13(土) 15:00からは、いつもヒタチエ2FのSTUDIO DELICIOUSで練習している「ATLAS Delicious」が出演しますよ✨
@studio__delicious

そして、16:00からはトレジャーハント✨
会場内に隠された5つの宝箱を見つけてお宝をGETしちゃおう🤩
大人の方も野菜や日用品がもらえるそうなので、ぜひ、参加してくださいね😎

もちろん、ドリームランドはゲームセンターとして営業中🙌クレーンゲームやメダルゲームなどの定番ゲームから、未就学児のお子さんが無料で遊べる遊具もあるので、家族でゆっくり楽しめますよ🥰

3連休のお出かけ先に悩んだら、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね🚗💨

#ドリームマルシェ #ドリマル #どりまる #ドリームランド #茨城#那珂#茨城 #那珂 #子連れお出かけ #子連れお出かけスポット #サンモリノ那珂 #3連休 #夏の思い出 #ハンドメイド #ワークショップ #クラフト #キッチンカー #ダンス #イベント #イベント情報