日立市に「シャトレーゼ」が!!

やっとこの日が来ました泣き笑い!!

私がずっと恋焦がれていた「シャトレーゼ」が、とうとう日立市にオープンすることが、求人情報から判明しましたラブラブ

 

下三角情報源となった求人情報はこちら

 

 

日立市にシャトレーゼが来てくれないかなぁとダメ元でお客様相談室にご連絡をしたのが2021年の7月‥

ご丁寧にお返事をいただいて、やっぱりシャトレーゼすごい!!と思ってから2年越しの実現となりますニコニコキラキラ

もちろん、私の意見だけでオープンが決まった訳ではありませんが、とにかく関係者のみなさま、本当にありがとうございますニコニコ!

 

 

  どこにオープンするの?

求人情報によると、「日立市東多賀町5-7-12」の「旧ミニストップ日立多賀店」跡地とのことです電球

 

常陸多賀駅から北に行った大学通りにあるミニストップではなく、「タイヤ館」と「ほっともっと」の間にあったミニストップの跡地ですルンルン

 

一旦、更地になりましたが、基礎から工事が始まっています電球

 

下三角場所はこちら

 

 

 

  いつオープンするの?

求人情報によると「7月中旬」とのことでした電球

 

工事の様子を見る限りでは、まだまだ先だと思っていたので嬉しいですニコニコ

 

個人的にシャトレーゼといえば「アイス」なので、この夏、シャトレーゼのアイスが気軽に買えるようになると思うと楽しみですラブ

 


※2023/7/10追記

7月24日(月)オープンに決まったそうです!

 ※営業時間は9:00〜21:00

 


※2023/7/19追記

7月19日(水)にプレオープンしました!

 7月23日(日)までは10:00〜18:00の営業だそうです。


19日(水) 17:00頃に行ったところ、駐車場が満車になっていました車この時間は交通量も多く、右折で入るのは難しそうだったため、回り込んで245号線側から左折で駐車場に入りました電球


店内も混雑していたので、外で少し並びましたが、10分程度で入れましたニコニコ


焼きたてのアップルパイの取り扱いもあり、レジに並ぶ前に注文する形になっていましたりんご


我が家はみんなアイスが大好きなので、こちらのラインナップを買ってみました照れ


↑個人的に「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」がオススメです!


店内のレジも混んでいましたが、店内専用保冷バッグがあったので、そちらに入れてお買い物しましたルンルン


保冷バッグを販売しているほか、ドライアイス(有料)もあるので、暑い時期でも安心して買えますよウインク



 

  「シャトレーゼ」って何が魅力なの?

「シャトレーゼ」の良さは何と言っても種類豊富な商品とお手頃な価格かなと思います爆笑

 

ただの洋菓子店と思われがちですが、実は和菓子もパンもアイスもワインも取り扱っていて、日々のおやつや、ちょっとした手土産、記念日のプレゼントなど、あらゆる場面で楽しめる商品がたくさんあるんですルンルン

 

その中には、低糖質のスイーツやアイス、アレルギー対応のホールケーキなど、さらに色んな方のニーズに対応した商品もあるんです!

 

お手頃な価格にもかかわらず、味も美味しく、新商品がどんどん登場するので、飽きることなく楽しめるんですニコニコ

 

 

  「シャトレーゼ公式アプリ」でキャンペーン実施中!

「シャトレーゼ公式アプリ」では、6/30(金)までキャンペーンを開催中です音符

 

アプリ会員に登録してキャンペーンに応募すると、抽選で、シャトレーゼのスイーツやワイン、カレーなどのほか、ホテルの宿泊券が当たりますよ!!

 

下三角キャンペーンの詳細はこちら

 

 

シャトレーゼでお買い物の際に提示すると、100円につき1ポイントが貯まるほか、お誕生月特典がもらえたり、クーポンなども配信されるので、ぜひ、登録してみてくださいにっこり

 

アプリの利用が難しい方も紙のポイントカードがあるのでご安心ください音符

 

下三角シャトレーゼのポイントサービス「カシポ」についてはこちら

 

 

 

  「シャトレーゼ」の最新情報をチェック!

まだ、公式サイトやSNSには新しい店舗の情報は載っていませんが、ぜひぜひ、オープンに向けて最新情報をチェックしてみてくださいニコニコ

 

下三角公式HP

 

 

 

下三角公式ブログ

 

下三角公式Twitter

下三角公式Instagram

下三角公式Facebook