こんにちはぽってりフラワー

 

 

昨日は午前、午後と河野先生のリトミックの日でしたびっくりマーク

 
午前の様子気づき

 

 

午後の様子気づき

 
 
午前は1歳以上のしっかり歩けるお友達にっこり
午前は首が座ってからよちよち歩きまでのお友達にっこり
 
河野先生のリトミックは幅広い年齢のお友達が楽しめますハート
ぜひ参加してみてください飛び出すハート
 
 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 \今週のイベントくまクッキー

 

 本日びっくりマーク 5月22日(水)13:00~ 0歳カフェ(予約不要)

今年度から開始した0歳カフェ。初めてひろばを利用してくれる方や、ねんね期の赤ちゃん親子も多く参加してくれ、毎回話がとても盛り上がっていますキラキラひろばには、おむつ替え、授乳スペース、調乳用のお湯、ベビーベッドなどもあるので赤ちゃんといっしょでもゆっくりとした時間を過ごせますよむらさき音符ハイハイ

 

〇5月24日(金)ランチタイム ひろばで親子ランチ(予約不要)

対象:1歳以上の親子

今月は「おにぎりランチ会」です!みんなで楽しくおしゃべりしながらおにぎりを食べましょう!お子さんだけでなく、ぜひママ、パパたちもおにぎりを持って来てくださいね乙女のトキメキ

※0歳児の親子は水曜午後にある「0歳カフェ」をご利用くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

5月のイベントの予約状況気づき※5月29日現在

 

〇5月30日木曜日 べびぃけあ

残り2組

 

予約は、ひろばにて直接、電話、インスタのDMより受け付けていますびっくりマーク

満員のイベントもキャンセル待ちでしたらお受けできます気づき

(各イベントの詳細はカレンダーをご覧ください)

 

6月のイベントはまだまだ空きありますので、

チェックしてみてくださいね二重丸

 

 


 

 

(文 しろくま)