10/27㈮子供服リサイクルデーのお礼とご報告

 

 10月27日㈮に開催したリサイクルデーでは、沢山のこども服をいただきたいへん有難うございました。

  皆さんどれにしようかととても楽しそうに選ばれ、袋いっぱい持って帰られました。 リサイクルデーの後1週間はひろばに置いておき、遊びに来た方にも喜んでもらっていただきました。

 残ったこども服はリサイクルショップにて売却出来るものは売却し、そのお金はひろばの子ども達が使うクレヨンやおもちゃ等の購入に充てる予定です。 リサイクルショップで売却出来なかったものは広島修道院に寄付させていただきましたが、こちらでもとても喜んでいただきました。

 次回は来年3月に開催する予定です。 今後ともお子様のサイズアウトしたお洋服などございましたら、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

                         

子育てひろばもみのき

 
 
 
 

<お願い>

親子ともに咳・鼻水などの風邪症状があるときはひろばのご利用をお控え下さい。