こんにちはニコニコ

先週は急な休館になりご迷惑をおかけいたしました。今日からひろばは元気に開いていますびっくりマーク

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

今日の午前は、”療育に通っている親子のサロン”~気になる子を育てるお母さんのためのワーク~でした。

 

講師は沖本さやか先生(児童発達支援・放課後等でおサービス「ひなた観音」勤務、作業療法士、精神保健福祉士)。応援に現在療育「ひなた観音」に通っているお母さんにお越しいただき、わかりやすく丁寧にご指導いただきました。

 

参加者は1組でしたが、帰られるときに「検診で言葉の遅れを指摘され、次の検診までどうしたらよいか悩んでいたけど、今後自分がどうしたらよいかはっきりわかって良かった」と話されていたので、少しでもお役に立てて嬉しいですビックリマーク

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

明日13日火曜日10時半~

第3回「教えて!栄養士さん」

 

講師:江崎グリコの栄養士 信友さん

10組、予約優先

まだ空きがあります。

 

母乳、ミルク、離乳食、幼児食、産後の食事のことなど、食に関するママ・パパの質問にお答えします。この機会にぜひ、気軽に聞きにきてくださいね。もちろんその後お時間が大丈夫でしたら、ひろばでたっぷり遊んでいってくださいね飛び出すハート

 

 

(文 ちゃりんこ)