こんにちはニコニコ

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

今朝は”療育に通っている親子のサロン”でした。

初めての企画でしたが、参加された3組の方に喜んでいただけホッとしましたスター

 

来月も開催しますので、良かったら参加してみてくださね。

 

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

明日の午後は”赤ちゃんタイム”(離乳食相談あり)びっくりマーク

 

赤ちゃんタイムはハイハイまでの赤ちゃん限定です。

13時から江崎グリコの栄養士さんによる離乳食の個別相談も出来ます。

 

予約優先ですが、空きがたくさんあります。

日頃困っていることや不安に思っている事などお気軽にご相談してみてください。

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

(文 ちゃりんこ)